おはよ〜のお顔 | わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

わんこ日誌✳︎〜素敵なご縁を繋ぐまで〜✳︎

一人暮らしから飼い始めた記念の愛犬パッチ。
17歳8ヶ月もの犬生を送りました。
途中、妹犬ランも家族に加わり楽しい毎日運動会だった我が家
そんな2匹が繋いでくれた保護犬ボランティア

避妊手術から2日目、今朝はよくご飯を食べて感染症予防のお薬も問題なく飲んでくれました


食事は、まだフードのみだと食いつきが悪いので、鶏胸肉を混ぜての手作りご飯ですが



完食してくれるのが目標なので、まぁいっかと思ってしまいます



我が家に来てから、早1週間が経ちました




朝起きると、犬舎からこ~んなお顔でご挨拶をしてきてくれます

{2E17BD14-C1AC-4717-AE04-94289B638A6B:01}

お耳も後ろに垂れるほど喜んでくれて、リラックスして過ごせてくれている様で



トイレはシートを外さずに出来るし、犬舎は汚さないし、聞き分けはいい仔です




捨てられたという現実が信じられません




今朝なんて、座ってお食事してたよね




葵ちゃん、術前はおしっこの臭いがちょっと強かったので、蓄膿症を患わないか心配で病院へ送り出しました。



結果、子宮にお水が溜まっていた様で、全摘出の手術になったのですが、2日目で食欲も出ていて回復力がとても早い



母は強いね💪