お部屋の窓から…



その前に…

本日の【昼食】


【夕食】


どれだけ体重増えたかなぁ…😱

怖くて 測れない…




ご飯たべて、シャワー浴びて

窓を開けて 外を眺めながら

ぼんやりしました。


夜風が気もいい♡

もうすぐ退院と思うと

"いまここ" を味わおうって思いました。



運河です。


わたしは、水が流れているのが
好きなので

海・川・噴水など



運河流れはよくないけれど
揺れてる水面みてるの
気持ちいい⭐︎



こんな時間も
大事だなぁ…



お家に帰ったら
"今のわたしの心"で心地よい空間に整えよう!





おっきーーく

ふでもじ描きたい!


おっきいの飾りたい!!




今夜はこれ↓