”続・有難いお言葉!”ブログ更新!! | ワンウェイロード カフェ

ワンウェイロード カフェ

前向きに向かうための休み処。

リハーサルの写真をXに公式出してましたね!

ブログも更新されてました🎵

大友さん、文面で

自分が1番のDOGのファンと言ってて😁

本当、体調も相談しながら当日にピタッと合わせてくれるのではと思ってます


もはや、プロ44年目でこうしてやってきた方に心配と言うのが蛇足な事だとも感じてますが、本当一時心配でした


知らない間に、もう全て飛び越えて退院して、普通に生活をしていたと言う

らしいなという事で、ファンもそれで腹も据え、どっしり構えて応援するしかないと理解した次第


そろそろこの、ありがたい寺のお言葉シリーズと、リハーサルのカレンダーの日めくり📆の内容、それしか富士そばの蕎麦とカレーセットなど、リハ時期のブログの内容いつ来るのか?楽しみにしてます


我が家も新生活が始まり、ずっとおんなじ感じならば気づきもしない事や、ハッとする事もあったりで逆に色んな事を考えることができて感謝する日々


実家の母などは子供は遠くに離すなと常に私に言っている人で、私は若いうちから転勤で10年はあっちこっちいってすごくいい体験させてもらっているので、全然そう思わないのが体験の中で理解してる


しかし、相手ではなく自分のメインなら、寂しいとかそういう事で子供をそばに置くなら、経験した私はちと違うと子供の可能性のあり、経験などで吸収できる柔軟な若いうちに一人暮らしってするのも生活感や大変な思いや失敗などから色んな経験で家族のこと思い出したり自分らしく生活する基盤が持てるので、親になっても私は変わらずそう思うタイプ


勿論、失敗しない方がいいじゃんって、思ってるなら私はそれは残念…若いうちに色んな失敗してる事が経験として失敗する人の気持ちもわかるし、人としての魅力って如何に若い時期に色んな体験と失敗して経験して自分のパーソナリティにプラスされてる人なのではと思う


基本、失敗に自分なりにあの時よりいいかもとかの、自分軸がある方が強いと思う

私は怒られ慣れてるので、凄いドヤされてももう次の事考えて、これは気をつけようとか次のステップの展開に進んでて怒られる事自体は慣れっこなのも母に感謝してる😜


そんな中で、来月のライヴは下の子の引っ越しの最中の中でなるという 

相変わらず忙しい…

なんじゃもんじゃの世界


去年2023は大阪2日間のライヴ終え→友人と新幹線で東京直帰し、日付変わる頃に上の子の新居に到着


ベッド🛌組み立てていて、それすぐに手洗いうがい後にそのまま手伝い、深夜の2時半完成し、シャワー速攻浴びて寝るという。

非常に疲労感いっぱいのが一年経ったのねと😂


とにかく体力温存と維持で、今歩いてきます

髪も伸びてるのでカットの予約入れるなうです✂️


大友さんのリハの写真、ドラム🥁の叩いてる動画も公式さんどうかよろしくお願いします🙇


もう、バッタバタの中で、節約は料理作ったりやってます

DOGのライヴやFCイベントが、道内に来ない、全て遠征っていうことから始まったという料理やおやつ・パン作りを学び、そうじゃなかったらここまでやらない人でした


それか今は役立ってます


 ≪🎤HOUND DOGのライヴ🥁≫

☆5/11.12の土日


EXtheater六本木

☆6/29.30の土日

大阪ピロティホール


只今、チケット🎫🎟️発売中です❗️ 

(ぴあ、ローチケ、イープラスなどで絶賛発売なう)

(8/2仙台売れ切れ)

大友さん、リハーサル始まり、復活されるライヴです!!

興味ある方、まだまだ間に合います

是非一緒に素敵なひと時を過ごしませんか