”ロッド・スチュワート!” | ワンウェイロード カフェ

ワンウェイロード カフェ

前向きに向かうための休み処。

予想通り、大友さん行きましたか!!

ロッド・スチュワートの有明公演!!!

大友さん行けて、ほんと良かったと思います

行ってもブログに書かないのかな?とも思ってましたが

有明アリーナ、去年この時期ライヴで行ってたので、娘とかと集結してました

確かに私も初めてで分かりづらかったですね


去年のKISS、

今年のビリー・ジョエル、ロッドと…


行きたくても行けない公演…


今年のビリージョエルはマジで行きたかったけど、本当にチケット取ってても、絶対行けない用事があったので仕方ないと思って、今年のグラミー賞のビリー・ジョエルのところ録画してまた後で見ようと思います


こういう、もう会えないかもってなると、本当切ない気持ちになります


北海道にQueenが来日公演してくれて本当に嬉しかったし(マジで北海道公演を選んで日程組んでくれて感謝しかないです。最北の公演を仙台で終わりの今時の日本のアーティストもほとんどの中⚠️本当に好きではないと飛行機使って行くまでにはなかなか、この冬の飛行機が危ない時期なので)、最速チケットの前に息子にたまたま行く事を話したら、行きたい!と何度も確認してもいうので、行けた事も本当に良かったなって思います。なかなかいい席だったし

まだQueenの札幌ドームのライヴから、1ヶ月と10日なんだけど、夢のような時間でした

(チケ代はなかなかしましたが、悔いはないです。行かない方が悔いが残るっていう。)


コンサートも行けたり、映画も見に行ったり、行動範囲もいい感じで、5月からのライヴ復活に向けて身体も整えてる事なんでしょう

って、ファンの方が身体を整えておかねばの年代にもなってるとも思ってます

ズバリ、雪かき自体は正月過ぎにドカ雪に降った大した事ないのでした。

でも、定期的に雪は降っていて、今も雪の多い地域なので、毎日雪は降ってます

去年より1.5倍雪が残ってる状態とのニュースで朝やってました


去年の今頃は、なんと!大通公演は雪がなかったそう。今年は残ってるそう。

札幌の中央区は元々雪が除雪もきちんとされてたり、ロードヒーティングで雪が少なく管理されてるので、道内であるけど雪めちゃ少ないです


函館、十勝とかも雪が大した積もらない地域です。

学校の冬のスポーツもスキーではなくスケート⛸️なのもちゃんと上手く、その雪降るかで分けられるという


あっ!びっくりしたのはロッド・スチュワートが凄いのは79歳って!!びっくり😮

若い!!若い!!

母と同年代…比べたら行けませんが

一時、闘病で休んで数年送ってましたが本当に元気でうれしい


もう、健康年齢が1日でも長いのが幸せだと実感の私も年齢に

なので雪解けからウォーキングまたしようと


大友さんも、ロッドからパワーを充電した事と思います🔥