できるだけ!! | ワンウェイロード カフェ

ワンウェイロード カフェ

前向きに向かうための休み処。

「夜更かし」

 これは長年の思い

最近、子供のバイト(子供達、週に何回か遅かったり)も遂に昨日で終了し、社会人で独立するので、これは自動的に私の時間で動いていけるように少しなっていくのかなと予期しているので可能な事に

 

現に、休みでも6時台、平日は5時台起きで、前より早くなるようにはなってるけど、まだ遅い日もあるのも事実

完全朝型になれるチャンス!!


そして、家族が市内勤務になるという事で、行きも帰りも今よりもバス一本になるので、電車なら駅まで歩く距離が少なくて遅くでて、早く帰ってくるので、夕飯の時間もそれだけ早くなり、寝る時間も早めに設定できるという

全てが早寝早起きするように生活の変化で、後はさっさと寝る支度を早めにしたら可能


そして、無駄遣いを減らして片付けを進めて、もはやもの減らすが進めば、好みの部屋作りしてもいいなと思っている


だけではなく、見据えた動きもしなくては