今回のライヴ「ATB」の特別企画です!! | ワンウェイロード カフェ

ワンウェイロード カフェ

前向きに向かうための休み処。

次の週末、いよいよHOUND DOGライヴ「ALL TIME BEST」が開催です


その特別企画と応援と感染予防のガイドラインの今回の詳細が公式から更新されてます


そして、さっき、プレミアムシートのグッズも発表と公式更新‼️


もう、この春は色んな事が重なり、用意の云々よりも心の準備もないまま現地に行きそう

行きながらも、公演終わったら速攻移動しなきゃ次の日などまた違う手伝いもあるので体力勝負


まあ、こんな感じは初めてなので面白いっちゃ面白い

私はワンパターンもいいけど、一歩踏み込んで色んな事を体験する事で新たなことを知るのも悪くはないと思う派

安心もいいけど、知らない世界や気づかなかった事を知ることで想像力が広がるので豊かになれるような気がする

もちろん、黙ってても失敗する事多いので😅、試みて失敗するのは同じ失敗するとしてもまだワクワクしてやっぱりまだ限界を決めるのは自分なので、まだ決めたくないなと思う


そう思うと、体力付けたいいや落としたくないと感じる

定期的に遠征を年に数度する時もまさかライヴだけではなく、行きたい所に行くので思うのは体力

コレさえあれば、ライヴも楽しめる余裕、遠征の合間に観たい所を訪れる楽しみもある


荒天や体調悪くない限りは、宿で休んでるとか会場近辺のカフェに佇むのはまだ年配になってから取っておきたいので、動けるうちに疲れない程度に色々観たい

自動的に行き先で色んな人と触れ合ったら景色見たり豊かな体験になってるので私には合ってる気がする

今回のATBのライヴの詳細はマスクは着用で、長時間着用できない人は入場できない

そしてマスクしての大友さんの呼びかけに対しての、コールアンドレスポンスは有りだそうです

要するに無言なく、アクションに応じていいと言う事で久しぶりにまたコロナ前のライヴの歓声を聴けるのかなとワクワクする


まずは、上記の特別企画などフォトサービス、バックステージツアーとかなどもあるので、本文を観てから行きたくなった方はライヴはまだチケットある日も‼️

ライヴグッズはいつ発表また前日とかは待ちきれない〜😃