1日、大友さん日テレ生の情報番組ジャックの日 | ワンウェイロード カフェ

ワンウェイロード カフェ

前向きに向かうための休み処。

本日、19時〜の日テレの「熱唱ミリオンシンガー」

の番宣で今朝から生の情報番組を番宣してました〜大友さん、お疲れ様でした


ZIPはリアルタイムで観られました

ドン・キホーテの社会科見学のコーナーで、大友さんもそのVTR一緒に観る前のコメントにびっくり

ドンキで下着とお酒を買っているという情報がいきなり朝からそうなんだって


で、ZIPの手の振りは番組で出た時から、やってました、最後も決まってました


その後、スッキリは帰宅後に観ました

何と、司会の加藤さんの地元が知ってる様で野球の話の時だったので、大友さんが加藤さんの地元の野球の強豪校の名前を仰ってびっくり!!

加藤さんも私も同じ出身なので凄く嬉しい(その野球の強豪校は私立で、加藤さんの学校は地元の市内1番の進学校)

大友さんがイタズラっぽい顔で、地元の野球の強豪校の名前をサラッとおっしゃっていて、それも何か嬉しいし、今日はいい日になりました

地元の名前なんて推しの声で聞けるとは‼︎


という事で、もう正月前から我が家はバタバタしてるし、昨日も家族の人事の発表ありの、実家は何だかよく分からないけど本人の思う様にしか一切なので相変わらずで体調も落ち着いていてそこは本当ホッとしてる所


スッキリの次の番組は何とこっちは放送してないから、次のヒルナンデスで、録画してるけど時間がないからまだ観られてないです


意外に、歌番組は100万円とった方も、何か違う歌詞なら滑舌がもっとはっきりと歌ってると思うけど、福山さんの元々の歌い方や声のニュアンスの付け方や歌詞の気持ちの込め方とか少し違う気がしましたが、何だか聞いてると福山さんの歌い方ってどうだったか?ってわけが分からなくなるかも


アンミカさんやABC-Zの河合さんなども芸能人の色んなジャンルのショートカラオケ🎤も意外にも歌がうたえて、楽しかった

このコーナーで大友さんがコメントしていた

大友さん、ずっと歌ってるのこうして観てるとカラオケ歌いたくなって来てしょうがないのではないか?と思ったり😼


全部本日番宣は観てないないけど、ライヴのチケット告知だと思ってたので、今夜の番組番宣だとは思わなかった

一日お疲れ様でした


ブログをあがるのを楽しみにしよう