全部が旨みを、渾然一体!と、本日締め切りの!! | ワンウェイロード カフェ

ワンウェイロード カフェ

前向きに向かうための休み処。

昨日の大友さんのブログのラーメン美味しそう🍜✨



このラーメンの食券の定説を今度は試してみようと思う!!



で、お昼は野菜を余りをつかって野菜のスープと、食材色々入ってのスパニッシュ・オムレツを作りました


人参、玉ねぎ、しめじ、シュレッドタイプのモッツァレラチーズ、ソーセージを入れフライパン🍳でオムレツに仕上げました


野菜も卵のタンパク源もたっぷり取れて美味しかったです


材料の旨味がちゃんとオムレツに出ていて美味しかったです

スパイシーチリソースにも合って相性も良かった


それにドリンクは赤紫蘇ジュースを作ったのを炭酸で割って出しました


このオムレツは彩りも綺麗だし、味付けはうっすら付けソースで食べる楽しみも

スパイスチリソースで食べると美味しい


何故かスイートチリソースあると思ったら使い切ってました〜

家族がせっせとドレッシング買ってくるので、どんどん食材庫から出てくる😂今二つ


コレ、冷麺とかに胡麻ドレッシングやチョレギドレッシングを使ってもいいかも


そうそう今日迄、HOUND DOG配信のBlu-rayの完全受注の締め切り日が今日迄です

オンラインショップ HOUND DOG 40th Anniversary ONLINE SHOP / HOUND DOG 40th Anniversary ONLINE LIVE 2020追加受注期間:2021年6月3日(木)15:00~6月13日(日) 23:59までお届け予定日:6/21(月)予定※受注生産限定盤ですので、CDショップ及び、他通信販売サイト等でのお取り扱いはございません。リンクwww.ffb.tokyo

まだ買ってなかった方やどうしようかなの方は、本日までなので

(リアル店舗には販売されないということです)