*

*

 

潜在意識ワークや風水をツールとして

あなたが中心からクリアにととのっていく体験をココに♡

 

(Your Journey-Within Guide) - リンズィチカ

 

https://lit.link/LifeAlchemi

 

*

 

 

 

 

あなたは新しい習慣を身に付けたい時

 

どうしていますか?

 

 

 

今までやったことがなく、

 

また、自分がやってきたことと全く違うことを習慣づけたい場合、

 

結構な意志力が必要じゃないの?って思いませんか?

 

 

 

例えば・・・

 

運動嫌いな人が

 

ジョギングを習慣づけたいとしましょう走る人

 

 

 

または・・・

 

料理が苦手な人が

 

自炊を習慣づけたいとしましょう鍋

 

 

 

はたまた・・・

 

人の話に付き合うのが苦手な人が

 

人の話に耳を傾けてみたいとしましょう耳

 

 

 

結構な難関ですよね滝汗

 

ど・ど・どうしよぅ・・・ってなっちゃいますよね。

 

 

 

でもこれらをしたいと思う気持ちがあるなら

 

できるんです。

 

 

 

なぜか??

 

 

 

それは、この「〜したい」の背後には

 

か・な・ら・ず

 

目的や理想があるからなんです!!

 

 

 

ジョギングしたいのは

 

スリムにやせたいし

 

体力をつけたいから

 

 ・・・かもしれない

 

 

 

自炊したいのは

 

旅行のためにお金を貯めたいし

 

健康になりたいから

 

 ・・・かもしれない

 

 

 

人の話に耳を傾けてみたいのは

 

友達を作りたいし

 

もっと人と繋がりたいから

 

 ・・・かもしれない

 

 

 

そしてこれらの理想や目的の奥には

 

さらに素晴らしいビジョンを

 

持っているのかもしれません。

 

 

 

人はこのような理想やビジョンを持つと

 

そっちに引っ張られるように

 

動いていきやすくなります。

 

 

 

そして、開始後・・・

 

ここで第1難関発生ですピリピリ驚き

 

 

 

めんどくさい・・・凝視

 

しんどい・・・真顔

 

やる気がおきないネガティブ・・・

 

時間がないアセアセ

 

 

 

な〜んてこと、よくあるあるにっこり

 

 

 

これを当たり前だと思って、

 

どこまでそんな自分を受け止め

 

どこまで新しい習慣を助ける回路を作るかが

 

一番のキモです。

 

 

 

新しい習慣づくりは新しい回路作りです。

 

 

 

何度も行ったり戻ったりしながら

 

獣道を作っていきます。

 

 

 

道ができれば、通りやすくなる。

 

通りやすいということはそこに回路ができたってことで、

 

すなわち、習慣づくりしやすくなるんです昇天

 

 

 

これが心のことにもつながっていきますハート

 

 

 

そしてこれが

 

『あなたが中心からクリアにととのっていく体験』に結びついていきます。

 

 

 

今回も、この習慣づくりの代表作といっても過言ではない

 

【空間デトックス®プログラム】を実践中の方からの

 

現場の生の声を是非お聞きくださいピンクハート

 

以下のご感想2つは同じ方からのプログラム経過後1ヶ月と2ヶ月のご感想です流れ星

 

 

 

 

空間デトックス®プログラム開始後1ヶ月のご感想下差し

 

 


 

空間デトックス®プログラム開始後2ヶ月のご感想下差し

 

空間デトックスの二周目を終えて、ふと気がつくと、自分の脳に、「空間をデトックスすると、気持ちがいい!」という回路ができていることに気がつきました。

また、気持ちがいいだけでなく、課題も同時に出てきます。

この課題が一見すると、お家の悩みのようですが、実は自分自身の内面の悩みだということに気が付かされました。
お家と向き合っているようで、実は自分自身と向き合っていたなんて!

課題については、セッションの中でチカさんにお話ししている中で、頭が整理できて、自分の家だけでなく、自分自身の進む方向性や家族とのあり方にまで掘り下げて考えることができました。

空間デトックスは、うまく、習慣化されるようにプログラムされています。また、単に住まいが過ごしやすくなるだけでなく、自分自身の生き方を多角的に見つめ直し、より幸せに生きるための、きっかけとなる素晴らしいプログラムだとつくづく感じています。

これからも、デトックスを続ける中で、たくさんの気づきを得ていきたいと思っています。

 

 

広島県 Tさま

 

 

 

俯瞰するのがとても得意なTさん。

 

気づきもどんどん重ねられていらっしゃいますニコニコ

 

 

 

実はTさん、空間デトックスのお茶会(説明とミニ鑑定)では

 

何度となく、なぜこのプログラムが自分自身や家族と結びつくのか?

 

ハテナマーク??がいっぱい飛んでた感がありましたにっこり

 

 

 

2ヶ月を経て、この辺りがバーン気づきと見えてきた感じが伝わってきます〜キラキラ

 

 

 

Photo by Johanne Pold Jacobsen on Unsplash

 

 

 

わたし自身もこの【空間デトックス®プログラム】を通し

 

変化変容を体験した一人ですニコニコ

 

 

 

新月スタートの空間デトックス®プログラム

 

 

 

わたし自身の経験エピソードもシェアしています。

 

よかったら合わせて読んでみてくださいねニコニコ

 

 

お掃除編

 

 

 

お片づけ編

 

 

 

 

あなたもお片づけや掃除を習慣化して

 

自分自身をど真ん中から整えていきたいなぁと感じていらっしゃるなら、

 

毎月新月スタートの【空間デトックス・プログラム】にチャレンジしてみませんか?キラキラ

 

 

 

 

空間デトックス・プログラムにご興味がある方は

 

ぜひ〜お茶会コーヒーにご参加くださいね。

 

お茶会ではあなたの持つ不安点をお聞きしたり、ミニ鑑定を交えながら、

 

楽しくおしゃべりし、プログラムの説明、ご質問などにもお答えしますクローバー

 

もっと知りたい方は、LINE公式にご登録後『デトックス』と一言だけメッセージくださいねにっこり

 

下差しココからどうぞニコニコ

 

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

と入力してくださいね。

 

 

 

🍀 新月スタートの空間デトックス®
〜住まいとココロのエネルギーをととのえよう〜🍀

 

あなたがもし

☆ 住まいのそうじやお片づけが苦手
☆ 自分の家があまり好きでない
☆ 何か心苦しくモヤモヤしている
☆ 家族との関係性を改善したい
☆ 集中できる学習・在宅ワーク環境を作りたい


などと感じているなら
空間デトックスプログラムで
月のリズムに合わせて
空間と心をととのえてみませんか?


空間デトックスは
空間をとおして
自分の在り方を見つめ
もっと自分を知り
自分を受け入れ
家族を受け入れ
関係性を育てていく
大切なプロセス💗


その結果

★ 住まいがスッキリ、いつもご機嫌さん
★ おウチに感謝できるようになった
★ ココロが軽くなり、動きやすくなった
★ 自分と家族の新しい面が見えて、受け入れられるようになった
★ 仕事や学習に集中でき、効率よく過ごせるようになった


のような効果が期待できます。


住まいがスッキリすると
心もスッキリ✨


住まいや家族がもっと愛おしくなったり
心地よさが増し
幸せエネルギーの循環が増し
現実そのものが変わり始めます💗


まるでファスティングで
身体をデトックスするみたいに
空間と心もデトックスして
心地よい氣の流れを創り出しませんか?


月🌛のエネルギーの
自然な後押しがあるから
ムリなく行動できる習慣化プログラム🌿


気がつけば
習慣が変わり
行動が変わり
考え方が変わり
意識の在り方が変わっていると好評🙌


知らず知らずの間に
人生の流れがととのえられ
幸せの循環が始まっている💫


空間デトックス
ほぼ毎日の応援📣メッセージ付き


マイペースで誰でも続けられる
風水をベースにした
心地よい暮らしのためのプログラム🌿


自分にできるかどうか不安
私に向いてるの?
めちゃくちゃ忙しいんだけどできるの?
など、
お悩みの方はミニ鑑定付きのお茶会に参加して
直接相談してみませんか?



新月スタートの
空間デトックスプログラムへの
お問合せ・お茶会はLINE公式から下差し気づき

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

と入力してくださいね。

 

 

 

 てんとうむし クローバー

 

 

 

 

 

 

風水空間デトックス®で

あなたのココロと住まい空間に新しい風を風鈴
 

AHAボイジャータロットと

シータヒーリング®を使った

潜在意識ワークであなたのハートを目覚めさせ

あなたご自身の人生の舵取りを波

 

提供中のメニューはコチラからキラキラ
https://lit.link/LifeAlchemi

 

LINE公式でお友達になってくださった方には

《確実に自分が変わる100日チャレンジ》

をプレゼント中💖

 

Add friend

https://lin.ee/omvaOdg

LINE IDで検索の場合は

@528yrwnf

 

ココロ・身体・住まいを結ぶ

Cre∞ive Mind

クリエイティヴ・マインド