短編映画「紡ぐ」 | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。

短編映画「紡ぐ」の音楽担当を致しました。

これもコロナ禍で撮影中止になったりして

亀山の短編映画「紡ぐ」の上映会の様子。

いろいろと大変な状況で限られた時間の中でロケをした映画。

以前のアルバムから曲を提供し、シーンの音など制作しました。

提供した音楽について、私のアンビエントやエクスペリメンタルな音って

どこかホラーサウンドになってしまうのですが

あらかじめ音楽として聞けるサウンドが集まった3rdアルバム『Road of the sun』から

「Times」と「World without end 」を使用して頂きました。

東京在住の高明監督

女優&プロデューサーの高橋理沙

演劇集団 青の会 スタッフ、ボランティアの方々

何度か緊急事態宣言で亀山での撮影が中止になったりで

困難なロケでしたが無事に短編映画は完成。

上映会は午前と午後部があり検温、消毒、客席も

ソーシャルディスタンスにて無事に上映会は終了。

皆様、本当にお疲れ様でした。