シングル配信リリース | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。

 

GWに突入しました。

感染拡大してる中ですが本日、5月1日にシングルをリリース致しました。
前作のバージョンはVIDEO INSTALLATIONに使用したそのままの曲をリリースしたところ

映像なしで聞いてるとループが非常に窮屈だったので少し音楽的に編曲してみました。

スマートフォンからはspotifyだと8秒程のループ映像も見れるのでまったり聞いて頂けたらと思います。
5/1 Single Release EISUKE OOOKA

『UNDER WATER - Colours Of Resilience ver.2 』

Video Installationからのバージョン2をリリースしました。

モデル Ray Nakazawa(今回は黒い衣装での映像です)

 

5/1 Single Release 『UNDER WATER - Colours Of Resilience ver.2 』
This time, we released version 2 with a more musical arrangement

from the simple loop sound that coexisted with the video installation of

"UNDER WATER --Colors Of Resilience".
Please listen slowly. Together on a trip to the water !
model #RayNakazawa
https://open.spotify.com/track/66cOLaxvouzn1J8r9hBWDK...
#NowPlaying #eisukeoooka #大岡英介