“Velvet Moon Vol.24” 
at UrBANGUILD, Kyoto | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。


“Velvet Moon Vol.24”
仙石彬人 Akito Sengoku [TIME PAINTING]
-collaborate with-
music,dance
& performance night 
at UrBANGUILD, Kyoto 2011年02月10日 [木] 
大岡英介Eisuke Oooka [guitar]
+平野早依子 Sayoko Hirano[Painting]
+ ryotaro [accordion]]

仙石さんとのコラボ、ほんまに素敵なライブでしたよ。
音のうねりでギターが雑になりましたが
次は、なるべくデリケートにプレイしたいですね。
さよこさん、りょうたろうさんありがとうございました。

私氏の今のところライブ情報は
2月のイスラエルのテルアビブの下村美佐のツアー参加できなくなりまして
4月20日 名古屋KDハポン 
5月 東京 渋谷BarIsshee
の予定でして詳しくは、また告知させて頂きます。
6月7月は東京、京都の予定。秋にはドイツに行けたら報告します。

今年は、制作の年にしようと思ってるので
ほんまにマイペースで行こうと思ってますが
どうなることやら…

友人等は今年、県展に応募するとか言うてるし前の県展はまぐれで
入選したけど卓道さんに教えてもらったサウンドアート作品も
考えてて、もうひとひねりした作品にしたいなあ。


$わたしのなんでも観察日記
写真の絵は、さよこさんの作品でした!