P.A.D.7 ebisu museum | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。


わたしのなんでも観察日記

わたしのなんでも観察日記


《P.A.D.7 ebisu museum (入場無料)》
ダンス!舞踏!ライブ!ペイント!パフォーマンス!アート!
ぶっ続けの8時間耐久プロジェクト!

http://pad-art.net/pad_vol.7.html

開催趣旨
布施商店街の活性化とアートやパフォーマンス作品の普及と
地域住民や商店との相互交流。

会場:
街の駅 クレアホール・ふせ
〒577-0058 東大阪市足代北2-1-13-101
電話 06-6618-0216 FAX 06-6618-0217

日時:2011年1月10日祝(月曜日) 12時~20時

皆様、今年はいろいろとお世話になりました。
あっと言う間に今年も後、3日間。
時の流れは早いもですね。
活動も関西から関東まで、あちこち行きましたが
来年もコツコツとマイペースで行こうと思います。
そうそう来年はまたCD制作するので引きこもりになるかもです。

今日は、20歳の時にある個展でフランスの田舎の風景を描いた
絵を買ったんですが空と陸がシスレーみたいな絵で気に入り購入したのですけど、その画家に久しぶりに偶然、街で会いました。
当時、今の僕と同じ歳だったと思いますが
めちゃ白髪と髭でおじいちゃんになってた。
20年の時の流れは短い。少し焦りを感じたわ。

今年、後半は自分のライブも含め他のアーティストをたくさん見た。
来年はそんな出会った人とライブをやってみたいし
自分の音にも無駄な音や余分な音をそぎ落とし
シンプルに男らしくサウンドクリエイトを目指して行きたいですな。


さあ、今回のPADは、2回目の出演でして
関西のライブペインティングの巨匠・ボスヒコさんからのお誘いで
PAD VOL 7に出演決定致しました。
ボスヒコさんの絵は迫力ある巨大な悪魔や龍を書き上げる。
そんな迫力ある絵は邪悪なものを消し去るパワーがある。
僕は厄歳なんでボスヒコさんの絵と恵比寿さんのパワーで
厄落としライブと行こうと思ってます!
他、素晴らしいアーティスト盛りたくさんなんで
皆様、新年挨拶がてら是非、遊びに来てくださいませ~


わたしのなんでも観察日記


ボスヒコさんのプロフィール

テレビ業界でCGや番組オープニングアニメーションを数多く制作。
2004年10月、 kiske3(キスケスリィ)設立。東京、大阪、フランスでデザインとイラストを提供する傍ら、オリジナル作品の「雅楽」シリーズを制作、精力的に個展を開催。大阪のギャラリーCEROのアーティストによる共同経営に参加。

・TCM(東京コンテンツマーケット)静止画部門/奨励賞 受賞(2007)
・ASIAGRA GRAPH(アジアグラフ)CGアートギャラリー静止画部門/入選及び優秀賞 受賞(2007)
・ASIAGRA GRAPH(アジアグラフ)CGアートギャラリー静止画部門/入選(2008)2010年、

マイケルジャクソン誕生日の8月29日、全世界に発売されたMJ追悼本の「THE REAL COMEBACK Japan 2006」著者:ブロデリック・モーリス 、のカバーアートに、菩須彦のアートが選ばれる。

kiske3's HP
http://kiske3.jp/kiske3_hp/index.html  



わたしのなんでも観察日記

★2010年、マイケルジャクソン誕生日の8月29日、全世界に発売されたMJ追悼本のカバーアートに、菩須彦のアートが選ばれました。
「THE REAL COMEBACK Japan 2006」著者:ブロデリック・モーリス 
http://www.positiveproduction.com/goodsstore.html#
Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4877717986/
Rakuten
http://item.rakuten.co.jp/auc-3-peace/book/