平成21年みえ県展の写真 | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。


わたしのなんでも観察日記

カメラのSDカードに残ってたので

一応、アップしておきます。

メールやミクシイでも、写真を見たいと言われ

だけど出来たら大きなサイズで見て頂きたいですけど‥

アップさせて頂きます。



わたしのなんでも観察日記


なんちゅうかデジカメも新しくなったので

練習がてら撮影しました。

この写真は、作品を受け取りに

三重総合文化センターに来て記念に撮影。

スタッフの方に作品と一緒に撮ってもらったけど

自分が写るとパッとしなかったので

載せることはやめます(^^;


しかし、たくさん良い写真がありまして

いろいろと勉強になりました。


まだカメラのSDカードに写真があるので

はい!次の写真へ!