PAN(アメリカ舞踏集団)VS歌舞伎昌三&平松麻衣 | 大岡英介

大岡英介

ライブイベントや制作、展示など情報。

2007年6月10日 月の庭にて‥

3月のドラ祭りから、やっとこの日まで

ライブツアー?がしばらくの間、休憩ですわ(^^;

今回は、2回目のPAN(アメリカのシアトルから)

舞踏集団との共演でございます。

日本側は、昌三氏と麻衣ちゃん。

今回の、このセッティングも今日までかな‥

僕のパワーマックは雨の日も風の日も

車の事故に合いそうになった急ブレーキにも耐え‥

いつかぶっこわれそうな‥大切に使おう(^^;


PANのセッティング。彼もLIVE5のソフトでした。

ていうか‥ばりばりのパンクファッションです。



大阪のアイドル・平松麻衣ちゃんです。

さすが写真を撮られるポーズが上手です(@@;

コンテンポラリーギターリスト・マロンさん

最近まで元ゼルダのサヨコさんとツアーしてまして

今回はPANの全国ツアーに参加してます。

一人でもパフォーマンスをこなす

すごいギターリストです!

PANのパフォーマンス。

いつも不思議な世界へ

気持ちごと連れて行かれます‥

歌舞伎昌三&平松麻衣 音は大岡英介

麻衣ちゃんの最初のソロも良かったですね~

今回、初めての日本公演の彼女。

素敵なボーカルも聞かせていただきました。



しかし‥この日は、非常に寒い夜でしたが

最後まで熱く踊ってくれましたPANのメンバー

お客様も寒い中、ありがとうございました!

打ち上げ風景です。

このPANのメンバーは、日本の舞踏に詳しく

最後まで写真集を眺めてました。

しかも‥みんな異常にやさしい人ばかり‥

なんでしょう‥トゲがないと言うか‥

日本人も見習いたいぐらいの精神性です。


今日の朝まで東京でライブやって

三重県に帰ってまたライブ‥

疲れ果てた歌舞伎昌三&平松麻衣&大岡英介

でしたあ~~ただいまの時刻午前1時半です~

明日も仕事なので早く帰らなあか~ん!


そんなことで‥しばらくライブはお休みですかね~

いや‥わからん!


突然のブッキングもあるので、あなどれん(^^;

マサルさんお疲れ様、麻衣ちゃんもまた遊ぼうぜ!