今回で4回目のうpですね
ここ2日くらいはモンハンやってたのでようやく今日の朝に5周目をクリアしました(´д`)
しかし同じことの繰り返しだといい加減飽きが回ってくるね
そして馴れてくると相手の攻撃がうざく感じてくる…何だあの動きは!気持ち悪い!!
まあ愚痴っても仕方ないんだけどね(´・ω・`)
そんなこんなで難易度ハードに挑戦してみました
最初のエリアにて
「!?何だこいつら強いぞ!」
よく分からんくらい強くなってた…
まず攻撃力がおかしい
今までより強い防具で挑んだのに
イージーの2~3倍は食らってた
あれはヤバイ
そう簡単にはクリアできそうにないみたいなので
ゆっくり更新していきたいと思いますん
それでは~ノシ
ハードであれならジェノサイドなんて……
ここ2日くらいはモンハンやってたのでようやく今日の朝に5周目をクリアしました(´д`)
しかし同じことの繰り返しだといい加減飽きが回ってくるね
そして馴れてくると相手の攻撃がうざく感じてくる…何だあの動きは!気持ち悪い!!
まあ愚痴っても仕方ないんだけどね(´・ω・`)
そんなこんなで難易度ハードに挑戦してみました
最初のエリアにて
「!?何だこいつら強いぞ!」
よく分からんくらい強くなってた…
まず攻撃力がおかしい
今までより強い防具で挑んだのに
イージーの2~3倍は食らってた
あれはヤバイ
そう簡単にはクリアできそうにないみたいなので
ゆっくり更新していきたいと思いますん
それでは~ノシ
ハードであれならジェノサイドなんて……



