久々の更新です

タイトル通り今回はアオアシラ討伐訓練の模様をお送りしたいと思います(^^)


動機やらなんやらはメンドイので省きますねw


まずは3分を切ることを目標に…
1回目は~3回目は3分台でしたが
4回目に2分51秒5回目に2分48秒とかなりの好記録が出ました!!
とある日常の自己報告-2011020213010001.jpg

そして6回目!
とある日常の自己報告-2011020213310000.jpg
2分30秒台に突入!!
正直これ以上の記録はでないだろうと思います
やったよー!!!!

これからフェスタ1を練習してタイムを出せるようになったら狩王決定戦に参加してこようと思います!!
文字通りサードバースデイについて最後の更新になります

飽きました。

終わります
そろそろめんどくなってき(ry
5回目に突入しました



わたくしがまず言いたいのはですね
ハードの敵強すぎだろ!え?何バカなの!?死ぬの!?弾け飛べよこんちくしょう!!…てことです(´-ω-`)

ノーマルとは比較にならないこのつよさ
やっとのことでラストステージまでたどり着きました
正直この後にあるデッドリーやジェノサイドをクリアできる自信がございませんww


まあ
あくまで個人的な感想なんで簡単な人には簡単なんでしょうね…
そんな人が裏山ですん

とにかく明日にはハードをクリアして
早いところライトニングカスタムを手に入れたいです!(`ω´)






ハードクリア後には水着がもらえるそうな(*´∇`*)