『The 3rd Birthday』についての第一回目のブログです


今のところ2周目が終わって3周目のラストステージに入る所です

最初の2周はイージーでやっていたので簡単だったんですけど
ノーマルになった瞬間敵からの攻撃量やダメージが増えやがって…(´・ω・`)

このつぎにハードそれのつぎにはデッドリー
極めつけにはジェノサイドまで難易度があるので
なんかもうヤバイ感じです
PSOをやったことがある人なら分かると思いますが
例えるなら
アルティメットの上に更にもう一個難易度があるみたいな感じですかねw


今回気になったのはアヤのシャワーシーン
「これなんてAV?w」
って思うほどリアルでエロい!(*´Д`)
「何だこの技術力ww力入れるところ間違ってるだろwwww」
ガチで思ったねw
次回位にそのワンシーンでも上げようと思います
お楽しみに(^o^)/


今回はこんなもんかな
あまり慣れてないから記事がつたないですが
次回はゲーム内の出来事等も載せて行きたいと思います(*´ω`*)

ではノシ





…ライトニングカスタム入手まで後28周
ども(^-^)/

今日で冬休みも終わってしまいましたorz
宿題が宿題がぁ…的な状況ですがめげません

まあ
今からじゃどうしようもないからスルーしようw


さてさて
今わたくしはあるゲームにハマってまして…
タイトルは
『The 3rd Birthday』
パラサイト イヴの続編とされているゲームですん

おととい買ってまだ少ししかやってませんがかなり面白いです!
前作をプレイしてなくても全然楽しめます

結構グロテスクですが慣れてしまえばこっちのもんですよb( ・´ー・`)

私の今の感想としては
「これなんてエロゲ?」
ですwww

なんとダメージを受け続けると服がぼろぼろになって下着が…///

始めたばかりだしまだまだ隠し要素ややりがいもありそうなんでしばらくは
『The 3rd Birthday』
についてブログに書いて行きたいと思いますん(*´∇`*)


ではではこの辺で…
ノシ





このゲームのせいで夜に一人でトイレに行けなくなったのはないしよ
新たな一歩を踏み出すにあたって…

ブログに書く内容を大幅に変更してまた新たにブログを始めていこうかと決めました

更新頻度は恐らく週一くらいで
大体がなうになると思われます

そして
新しく始めると言うことで今までのブログは削除致しました

つまり
けいおんはもういいやってことです

以上報告終了しますん