今日のわんこ星占い | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。



おはようございます


今日のわんこ 
動物達の星占い⭐️

一白水星達。
目と頭 怪我に注意⚠️
気が立ちやすい日お散歩は
わんこ優先に。

二黒土星達。
足下に注意。汚れちゃうの嫌だ。
静かに過ごしてね

三碧木星達。
ワクワク ドキドキ イタズラしたいの気分たくさん。

四緑木星達。
走るの大好きー❤️
お話上手愛嬌振りまくぞぉ🐶

五黄土星達。
思う様に整う〜🤣
ご主人様より自分有利でいこう。

六白金星達。
運動不足にならない様
ご主人様に 話しかけてね。

七赤金星達。
ぐるぐる回ると怪我にあう。
けど
何かせかせか してしまう。
誰かに 構ってもらってね

八白土星達。
お散歩で恋が芽生える?
ライバルも居そう💦

九紫火星達。
ターゲット 定めたら 直進!
と思うと 急に止まったり
走ったり 足に注意してね。

さぁ今日も ご主人様たちと
家族と
楽しく過ごしてね。

🐶本日は
@cf_madre 様 カフェにて
お待ちしております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
犬の気持ち 今を直接聞ける
リーディング 詳しくは
ラインよりお尋ねください。

出会った瞬間から 今の時間
犬 達の 感情 気持ち を
スピリチュアルに 繋げて
伝える わんこのハート❤️
リーディング。
#犬 #犬部 #わんこ 
#犬と生活 #わんこのいる生活 
#今日のわんこ #今日のわん勢
#わんこ占い