本日のカードセッション | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます。5/23(木)
♥︎本日の出店場所
大阪泉大津駅から5分
@マドレの庭さま
10:00〜20:00
お問合せは メッセージまたは
ラインよりお願い致します。

本日の 
スピリチュアル✨
🪶カードセッション🪶



1枚めカードセッション
『変容』
少し 停滞気味でしょうか?
ネガティブな 思い 気持ちは
捨てましょう。
太陽に 向かってお腹の中まで吸ってーはいてー。
深呼吸(太陽を直視しないでね)
火鍋 がイメージ 
唐辛子🌶️や 胡椒 山椒などで
パワーつけて!ポジティブに。

🪶2枚目カードセッション🪶

『マインド』
とても 気持ちも 生活環境も
落ち着いている様子です。
『ヴァイオレットの炎』が描かれているカード。
とても 暖かく優しく過ごせます。直感も思考も知恵も抜群に良いと思います。

🪶3枚めのカードセッション🪶
『パートナー』

自分を甘やかせてください。
いつも無理をさせているならば
カラダ ココロに💓ありがとう。

『今日自分さん。どうしたい?』
と。😊 自分を大事にする事で
新しい出会い 縁 仕事 生活が
豊かになります。
そぅ、 今日会う 全てのパートナーにも 優しく 微笑んで。

今日もありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週の予定
5/24  朝1  石上神宮と三輪神社へ
オンラインセッション日
zoom・ラインビデオ通話・フェイスタイムいずれかで 鑑定。

5/25.26 イベント
@wanwan_mall さん出店

ameblo.jp/wanwan-mall

詳しくは プロフィール欄
ラインへどうぞ。