本日1/26湧く玉やの気まぐれ占い | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます

本日の
雰囲気は、
真面目な1日。 確実に的な。
コツコツ。すすむ。 身につける。

数字シリーズ爆笑
切り替えたい時に 数に合わせて
手を叩くとか
座る席の番号だったり
前からの数とか。
物を買うとき。
 数のあるお店にこだわるなど。

一白水星さん
 数字は3。

二黒土星さん
数字は、5

三碧木星さん
数字は4。

四緑木星さん
数字は 9

五黄土星さん
数字は 5,

六白金星さん
数字は 7

七赤金星さん
数字は 1

八白土星さん

数字は 5

九紫火星さん
数字は3


今日気をつけての星。

八白土星さん。 
しっかり。じっくり確認。
投げ出さないで。最後まで。
出来れば🙆‍♀️

四緑木星さん
計算違い。 見込み違い。
その場の雰囲気にながされないでね。
確認を怠らなければ大丈夫。

一白水星さん
伝えることは 必ず 自分で伝えて。
情報伝達 が上手く行かないと
信用が 流れます。
人との出会いは 良い日です。


運気の良い人

六白金星さん
見極めが出来ます!
お高めな品物を買う機会も。

九紫火星さん
キビキビと行動すると 吉。
思っていることは
口に出して!
歌うとか(お風呂とか、車の中とか)
 叫ぶと良い日

三碧木星さん
回転率が高い1日。
多目的なことも こなせます。

二黒土星さん
穴にハマるというか。
自分の中で 考えて 
答えを 出そうとすれば するほど
ハマるので 今日は そんな事はさけて。


五黄土星さん
なにかしらの 都合 が 悪くなりそう。
その事に関して。他もそうですけど
頑固に考えてしまうかも。

反対に考えて ポジティブに むけて。
悪い日ではないので。


結果的に
しっかり 書いてますニヤリ

新しくホムペ 出来ました、
出店情報や
メニュー
など こちらから ご確認下さい。