2021/01/25本日の気まぐれ占い予報 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます
5.10.15.20.25  ごとう日、
銀行さん忙しい日ですねニコニコ

今日という日の雰囲気を言葉で表すと
 
穏やかな 春の霞 のような感じの日

さて。

一白水星さん
例えれば、 右と左の絵のどちらを
 選ぼうか。 悩み抜く 
かんじがあるかも。
貪欲な気持ちを持っても良い日です。

二黒土星さん
棚からぼた餅のような1日。
神社さん、または 
新しいお茶の葉を入れ
神様 感謝し 今日達成する事。
を力に変えて吉な日。

三碧木星さん
今日は
お高めな 品物を 見つけて
飛びつきたいけど
先をよくみて!
喧嘩口調に も 気をつけてね。
不足しているな。と思ったら
別の日に補って。
こうじや、酵素、栄養を
しっかり取ると吉。

四緑木星さん
ジャズやクラシックが流れる
お店が吉。
居場所を、変えると 
気分転換に なって良い日。

五黄土星さん
今日は 助け舟がある 良い日
運気も大吉。
メリハリつけて良い。

六白金星さん
じっくり 考えてよい。
孤独な日をわざわざ作って
良い案が浮かぶかも。

七赤金星さん
今日は、腰を据えて!
 いつも 横目で
みている事を頑張って片付けれるよ、

八白土星さん
有酸素運動して。切り替えてから
言葉、態度を 整えて 伝えてみて。
強く出てしまうと 吉神が逃げます。

九紫火星さん
信用第一。ここで 発展の可能性、
良いご縁があると思います。
行動して。優しい色合いを。


さあ、今週も 感染予防!
太陽浴びて がんばろー。

念願の 新しいホムペ が出来ました。

まだ 完璧ではありませんが。

追々、ブログも変えていきます。

どうぞこちらも 宜しくお願いします。