湧く玉やの気まぐれ占い | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます🌤
大阪へ戻りましたUFO

さてさて
本日は…
19日  柔らかな優しい 
蝋燭の明かりの様な
 優しくなれる1日。

四緑木星さん。
思い切って 告白できる日
告白って 恋愛だけじゃなくて
色々。周囲から注目されることも。


五黄土星さん
傲慢さが 現れるかも💦
そんな事も 得意としてしまう五黄さん。
損して徳取ると良いかも。

六白金星さん。
天の力は見込まれない。
と思って行動して。
切れる縁なら切る事も大事。
気力不足が起こるので 栄養ドリンク!

七赤金星さん
派手に決めてよし。
ポジティブな言葉を使うとラッキー
人と 考える。と良い案が生まれるかも。

八白土星さん
萎え切らないかな?
怪我 頭 に注意して。
温浴。文章は もう一度確認して。

九紫火星さん
血圧、足下 気をつけて行動して。
冷たいものは今日は避けましょう。
今日は 程よい温かさで 過ごしてね。
新しいことは 夢物語と 思って
確認して。


一白水星さん
おしゃべりが良いかな。
たまには 仲間に入ってみるとか。
仕事が捗ると思います。


二黒土星さん
目の前のことをさっさと片付けていける。
思っても見ないことが 起こるかも!
調子の良い話には気をつけて。

三碧木星さん
思っていたことが 整うかも。
人とのコミニュケーションが多い日
色んな情報が入ると思います!
ゆっくり楽しく過ごせる日


雪が 降ってきましたね。


先日 初釜などで 扱いする 和菓子を
頂きました。

なんと。ゴボウが お菓子の様に

ほんのり甘く。



はなびらもち。

静岡の桃園さん。
ごちそうさまでした。