湧く玉やの気まぐれ占い予報 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます😃

今日の朝は
東京の端っこで迎えています🚚

配達関係も 実は 会社や荷物の関係
から 台数制限 って言うのもあるんです

極力 用事がなければ
トイレも寄りません。

必ずお弁当も 用意してきます。

感染防止 心がけて…。

さて
今日は いいですね。 

寅の日 といっても
 お財布とかの日ではなく
寒いかもしれないが

勢いよく 一歩 進もう!

って日。 落雷 突風 きをつけて。

さて。
三碧木星さん。
勢い良い日です!
勢いは あるのですが あれ?
もっと 色々出来たと思ったのに
夕方になると 進んで無いな。と
勘違いが起こるかも。

新しいことは 避けて。
買い過ぎ注意。

ラッキーアイテム…金色

四緑木星さん
方向性の修正が入るかも。
八方美人 と言われるよ。
散々しない様に 少し 気を引き締めて。
余分な言葉は、今日は 避けること。
そこが運気アップ。

ラッキーアイテム…太陽

五黄土星さん
何かを断つ。 良いも、悪いも。。。
プチっとこない様に 言動注意。
お金もしっかり 管理して。

ラッキーアイテム… マスク。ガム。

六白金星さん
目の前を整理整頓してみて。
気分転換が 運気をあげます。
人の意見で 目標が、変わるかも。

ラッキーアイテム…回転寿司

七赤金星さん
自分から 動き始めて良い日
新しく先の道への ひらめきが湧くかも。気持ちを伝えるには 良い日です。

ラッキーアイテム…菜の花

八白土星さん
新しいことへ チェンジしちゃうかも。
色恋ことには 少し 呼吸してからね。
土地 または いる場所 の事で変化
が起きる可能性も。

ラッキーアイテム… 豆茶

九紫火星さん
いつもは こうじゃ無いならやめる!
となるけど。今日は
仕事など 意欲が、湧く日。

困ってら人を助けてラッキー

ラッキーアイテム…ラテ

一白水星さん
滝壺にあたる水しぶきの様な
跳ね返す力や挑む力が みなぎります。

ラッキーアイテム…雷おこし


二黒土星さん
自分の気持ちを信じて。
気持ちを固めるには良いです。
風で言うと春の風

ラッキーアイテム…
イチゴミルク