優しい時間。お声かけてくれる。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。



お仕事🚚。
朝6:30完了。
静岡いちご街道🍓
お日様が照らす海が、輝いてました🌞
お仕事終わって
お家に戻ると今日は大阪から富士宮にお引越しされたと言うご夫婦に声を掛けてもらいました。


『泉ナンバーやから』と。
30分捕まりました。笑。
大阪話を聞いて
今度畑作りを教わる予定?です😊

一昨日は
いつも顔出す鶏🐓の飼い主さんに1時間捕まり。

卵🥚頂きました。

次は?
誰だろ。笑😊

のんびり。
ゆっくり。
出来るっていいなぁ😊🌸
お声かけてもらえるって少しは
住民になれてるかな?
#本職の 時間です。
#和泉ナンバー 
#苺街道🍓 #駿河湾 #あさひ #おおさか #ふじのみや 
#どっちも好き 


ご飯完了。さて
大阪へ行きますょ