ご予約延期のお願いです。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

 こんにちは。
 4日の台風からの
北海道地震。。。

まだまだ 台風の影響が 日に日に
わかってきて。

実は 知ってる人は知っている。

本職?生活の為の お仕事は
ドライバーです。 ここに行くまでに
色々有りましたが。

将来の事への 近道 を(既に50歳を迎えて)考えると パートより社員。

でドライバーを今はとりました。


と。道それましたね。 

友達からのライン など連絡を取り始めて ちょっとではなく。かなり すごいことになってます。

月曜に 関西から名古屋にいて
台風の影響で 関西には 戻れないとなりまして 仕方なく 成田と名古屋のピストンの仕事になる。

と聞いていまして。
(あのタンカーが橋桁いわしたので、空港オンリーで仕事してますので 関空へ戻る荷物がないんですよね)


会社から自宅へ帰るに2時間かかるので
まぁ、いいか。って構えていたのですが
そうもこうも。

会社の車、泉佐野なんですけど
ほぼ 出発出来ずの 待機状態で。

私だけ?たまたま こっちにいて。
動けているんですけど

帰れないっていう。
厄介なことに。

犬9/9の富士宮フィールドドックガーデンさん。http://www.fieldbell.com/top.html

犬9/10 静岡のhttps://ameblo.jp/canevacanza/message-board.htmlさんでの 出張カウンセリングを 10月のイベントへ 移行して頂くお願いを 頼みました。

ご予約下さってます方々には
わがままを申し上げまして
大変申し訳ありません。

が。
土曜まで帰れない予定と 帰ってから
家までの ライフラインが どうなってるのかも
わからない状態でして。

延期させて頂く判断を取らせていただきました。


勝手を申し上げ申し訳ありません。
ご理解をお願い致します。
湧く玉や。