今月の運をよんでみました | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

湧く玉やの 久々 星占いウインク星

今月は 八白土星さんが 真ん中に座ります。
全体的な事でいえば
改革や整理しようとする事が行き詰まる月なのかも。

山、土手、林 の変化に注意です。


一白水星さん。
今月はギャンブル的なことを考えそう。
上手く行くと 実りそうなのも怖いな。
直感力も働くし、経営能力、指導的なことも上手く行きそう。言葉には気を使ってね。傷つける可能性があるから。
運気は上昇中。

ニ黒土星さん。
根性出さないとやってけない。
頭の切り替えを常に要求されそう。
はっきり言って 良くない月。
自分が悪くなくても 自分が身を斬らないといけないかも。
神経的な体の病気きをつけて。

三碧木星さん
先を見る力が出ます。
学問には良い月。南の方の南の力を持つ学問の神様に先のこと。誓うのも良いと思います。
心の眼が曇らないと思います。
鏡を常に磨いて毎朝みていきましょう。

四緑木星さん
モヤモヤする9月。
目的に向かうぞって思う気持ち。
自分に、信じる。みたいな心の奥に誓う気持ちなのに。
 反面 華やかに着飾るみたいな
心の奥を見せない様な、見られないような。モヤモヤ感。
あまり 熱くならない様に。

五黄土星さん
温和な気持ちで過ごしましょう。
悪賢いことは考えなくていいと思う。
周囲と距離を置いてしまうかも。
生きる為の 欲を出すとき。
よくよく考えて行動します。
太陽の力を頂く物を頂き感謝し、
内々の気持ち思いを必ず もち 日々努力して過ごしましょう

六白金星さん
発展の兆しを掴むときまたは、掴めるかも。口にするものは(言葉)周りを動かしてしまうのだ。と言うことを肝に銘じて動くと良い方向に動くと思います。

七赤金星さん
幸福感のある服を着て過ごすと婚期は良いかも。
哲学的な神秘的なことを 天使の様な気持ちで語ると 運気良いかも。

人と人の縁が運気をあげます。

八白土星さん
頑固さで人を抑え付けないように。
自分本意にならない様に。
心落ち着かせて
仏教用語で気を沈めて人に接するととても良いことがおきます。

九紫火星さん
経営能力や指導能力が働きすぎるかも。
ツンデレにならな様に。
美術館や 高額なものを見て自分という価値を 呼び起こしてください。
但し 衝動買いにはくれぐれも注意です。