当然。が なくなるんだよね | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

【一生懸命】この言葉に
ある年齢のとき 一生懸命❓
て 深く考えなくて 一生懸命 生きたって
て 反発した時期もあったな。


一生懸命。

当然が 当然じゃなくなる時。当たり前が 当たり前じゃなくなる時。

経験しなくちゃ この 重さに 気づかないんだ。
一生懸命✨

なんで そこまで  やるの?て聞かれたり
私には  出来ないとか。

私には 難しいとか。

ごめんなさぃ。

↑↑の言葉を言えてる内は 
甘えたいんだから
甘えてれば良い。

今日は 本当に 今日しかなくて
やらなくては いけない事、
気付いて後回しにしている事。

を 今、やっつけてしまえば
次の時間
次の日の 使い方が わかってくる。

長い付き合いの友人💓
近くにいるのに 甘えて
会いに行くのを 疎かにしている。

日々 西の彼方に向かい 歩いているから
もっともっと 今年は 会って
お喋りしよぅ音譜

お互い に   居て あたりまえが
居ない 事  を経験しているのに

甘えって 怖いよな。

一生懸命…。一つの生命を 懸けて
生きる。

そぅかも わからない。

私は

小さくても 大きくても

一つを 丁寧に  一つを 大事に

すること。だと  今は思うのだけれど。