ごはんだ。ごはん。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

お昼間は  ポカポカ陽気晴れの 福岡空港飛行機

ちょっと 風は つめたいけど雪の結晶

久々に  10代からの 友人と
おしゃべりして。

二人とも 苦労好きじゃないけど
苦労人ニコニコ

彼女も そぅだった。
爆弾抱えているんだった。

なんで 今の仕事を 敢えて
選んだのか。

仕事を  こなしながら

『次』の  目標と  達成 を
すること。

のんびりしちゃ いられない。

1日 1日 やるべき事と

やらなければ 終わらない事があるんだよね。
{94270B55-F2DE-4104-A4ED-1112C4997533:01}
福岡空港に 出る前に
作り置きご飯。

まず。鍋に  おでん  の  ダシをつくる。
昆布のみ で   しっかりダシをとり
大根だけ  放り込み

軽く 薄口醤油や味醂、酒  で しみさせる。
フライパンに バターと大根をいれ
軽めに焦げ目をつけて
醤油、酒、味醂で 照り焼き。

そこへ 摩り下ろした山芋を。

大根ステーキの出来上がり。

あとは、鍋におでんの具を入れて
おでん出来上がり。

先日の鍋の残り 鳥ミンチに お豆腐足して
油で揚げて 野菜も揚げて  フライパンで炒めて 甘酢炒めで 出来上がり。
{56F51D20-7320-4D03-BF72-5B797DBFC760:01}

イカ大根。
りんごと 水菜(これも鍋の残り。)を千切りにして 簡単にマヨネーズで和えてサラダ。

とんかつ  エビフライ  自家製タレの唐揚げ。

でタイムアップだった…。

カラダには  手作りの ご飯。

食べ物で  全てが変わる   て  
私は思う。

忙しくても  ご飯は
作ろうね。