運動会の時期ね。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

今週は 運動会 多いのかな音譜
普通の会社に勤めて
改めて  

同僚の 方々 が 運動会でおやすみ
のひ(土日祝日関係なしの会社です。)

私は お仕事に 出れる 年齢に 
なったんだぁ。

と ジワリラブラブ

自分がお仕事の時に
運動会や 参観などで
おやすみを頂いていた のが
やすみくださぃ。

とかって  小さな気持ちで
言わなきゃいけない。みたいな。

感じやったけど。

こうやって  どうぞ。どうぞ。みたいに
見えない 協力が
出来ちゃうの

嬉しいな💓と感じました。


なかには。私だって休みたいのに。

て思う方が いらっしゃるかも
知れないけど。


小さな  気持ち  ラブラブ

で  想像だけど

自分は また 来週にでも
家族サービスやら  出来たら
いいや。

そんなんで  ある人が 
家族  の 思い出を  作れるならば

て。

一人では小さな幸せ感  に
浸るのも また  ポジティブに生まれ変われるチャンスだったりする
{52AE9D58-FB6E-4AEC-9805-62CD6574B78A:01}