2014/09/29 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

おはようございます音譜
大好き お仕事に 復帰したものの
20年のブランクは  ない汗ありえなかった。ここの世界も進化していたのだ。

まず。初日に 大事な 大事免許証を
忘れ出勤叫び

25年まえに 大型をとるだけとり
一度もしっかり 運転しないでいた。


初乗りドキドキ合格
 は 車の進化に  ぎゃぷ。オートマラブラブあせる

そこは ツッコミたかった。

チェンジの あの エンジン音が大好きなのに。シフト変える瞬間の よっしゃ!が好きなに。

いやいや。こんなおばはんを
使ってくれるならばニコニコ

のあとの ドジは、 荷物積んだ後の
制動距離…。

都市高速の高所恐怖症…。

怖いいんだょ。高いしさ。
キャビンから みる 防御壁。ちっさあせるあせる
とんだら おわりねーーー。みたいな。

荷物つんだあとね、扉を閉めたりするのに
邪魔よね。と 考え  それなりに 
気を使い?  横へ動かそうと

ハンドルきれば  H鋼に 乗り上げる。
H鋼の人…。と 呼ばれる。

なんでこんなとこに あんの!!
て、

私が 荷物つんで 周りに
聞くこと。をしない  ミスだ。

ここで 車の作業していいですか?

聞くこと。

その後も 日々  伝説を  つくり
皆様を楽しませているのか

飽きられているのか。
どっちだ。はてなマーク

荷物を積むのに  仮眠したり、ご飯食べたりできるの。
イートインコンビニで おトイレにいって
鍵を置いてきてしまう。

ご飯してたら 詰めます!
のコール携帯急いで  食べ残して…
!!
そぅ。トイレだ。  かぎ。。
まっても、まっても  10分が過ぎても
空かないトイレの扉ハートブレイクガーン

現場からは
まだですか?大丈夫ですかぁ?の
問い合わせが汗汗

まだかぁ。まだ トイレの扉があかない。