守るもの。守られるもの。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。


何が出来たのだろうか。

何も出来ないのか。

忙しい。時間がない、

何もないのか。

周りは、当たり前に 母親なんだから。妻なんだから。女なんだから。

動くもんだと思うのか。

女は 遥かなる深い愛で家族を守る。

自然と守る。自分の周りのものを守る。

女達の愛を  土の神、水の神、山の神たち。八百万の神々が

守り助ける。

心を こめろ。

1人泣く時もあるだろう。

切なく、情けなく、寂しくなるだろうが。

守ってくださる神々があなたの手の中に体の中にいらっしゃることをわすれてはいけない。


寂しくなったら 両手を胸におけ。気づくだろう。生かされておることに。