とても有難い出逢いです。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

こんな、私の所にまで何時間もかけて
お越し下さる。
大変ありがたいです。
皆様からの宿題は、
時に私の人生の修行でもあります。

世界遺産をお護りされていて
代々、受け継がれる仕事のご相談なんてビックリマーク汗

恐れ多く。ガーン
この様な大事なお話は

キラキラ星 得意技の中でも
神託で。受けます。星キラキラ

きっちりと、ご先祖様や神様(とします)お尋ねニコニコ
有難いお言葉を頂きまして。

受け継がれるお仕事の先を
お伝えできました。

偶然にも、何か私にも
有難いお言葉を頂きました音譜

感謝。感謝。
photo:01

お土産ありがとうございました。-竜泉-





iPhoneからの投稿