さぁ。今日も元気に! | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

晴れおはようございます。
良いスタートきれましたかチューリップ赤

朝は誰でも調子があがらないものヒマワリ
ちょっとした事で お互いが気分を害してしまいますシラー

まずは、おはようニコニコ!と。声を少しはってみましょう。(^ ^)

苦手な人がいて、嫌な時ばかり必ず朝会うんですガーン


きっと相手も、そう感じていると思いますよ目

そこでビックリマーク

「明珠在掌」

明珠とは、透明で曇りない珠玉。心です。掌とは、手のひら。

自分の中の穢れない心に目覚めていきなさい。
という話。

あなたから、どうせ、やっぱり、
と相手を嫌うのではなく 貴方が持つ美しい心、宝にきづいて明るい輝きを放ち相手までも
美しい心に導いてくださいラブラブ
photo:01

素敵な女性に送るLOVE☆プリティパワーストーンドリーム

iPhoneからの投稿