どうも、瀬海です。
最近は、暇さえありゃ妄想orガンダムで……
N M Z M H
なんか無気力じゃないかいマイハニー状態
なんですと。(謎
そういうわけです
1最近の現実の俺の扱いについて
後輩娘「瀬海さんマヂ爆笑です><」
瀬海「・・・(汗」
後輩娘「あ、もちろん良い意味ですよーw」
瀬「ああ。。そう?」
これに限らず、最近俺弄られキャラで安定しすぎだろorz
非常に疲れますわ、気遣いの言葉が欲しいです。いや深刻にマジで。
2:ユニコーン2号機 バンシィ(ガンプラ
バンシィ買ったった!!><
ヨドバシで4020円ナリ。
うん、自転車でヨドバシ行って、でかい紙バッグにこれ持って帰るのはしんどい;
MG久々だなーw とその箱を開封!!
勘弁してくれ(素
なんなんですかこのどMゲーは、久々のMGがユニコーンっていう時点で…まあ想像してましたが;
がんばって、片方の足先だけは作りました。まとまり次第うpします。
以上、次の記事へのツナギでしたー; ノシ


