どうも、瀬海です。








最近は、暇さえありゃ妄想orガンダムで……








  N       M        Z              M     H

なんか無気力じゃないかいマイハニー状態



なんですと。(謎





そういうわけです












1最近の現実の俺の扱いについて



後輩娘「瀬海さんマヂ爆笑です><」




瀬海「・・・(汗」




後輩娘「あ、もちろん良い意味ですよーw」





瀬「ああ。。そう?」






これに限らず、最近俺弄られキャラで安定しすぎだろorz






非常に疲れますわ、気遣いの言葉が欲しいです。いや深刻にマジで。










2:ユニコーン2号機 バンシィ(ガンプラ












空想のセカイと現実の壁




バンシィ買ったった!!><




ヨドバシで4020円ナリ。









空想のセカイと現実の壁
テ「ひぎぃぃーー!!大きすぎるよーー><。」蹴








うん、自転車でヨドバシ行って、でかい紙バッグにこれ持って帰るのはしんどい;







MG久々だなーw とその箱を開封!!





















































空想のセカイと現実の壁
※袋の中に2つライナーが入ってるモノもあります;




勘弁してくれ(素






なんなんですかこのどMゲーは、久々のMGがユニコーンっていう時点で…まあ想像してましたが;





がんばって、片方の足先だけは作りました。まとまり次第うpします。









以上、次の記事へのツナギでしたー; ノシ