君とベイビースィートベーリィラーヴ~♪


笑ってー怒ってーあふれた~♪ありのままで瀬海です!レリゴー






昨年1月の返信ですが




おひさですww
関係ないですけど外で猫が喘いでます
猫でもやってるのに俺と来たら…
じゃなくてお勤めご苦労様ですwww
提督になれるよう頑張ってくださいd=(^o^)=b





お久です!いえーい見てりゅ?見てりゅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!瀬海です





お久過ぎてコメ偏とはって感じなのですが、最近腕輪さんからのコメが熱いのでまとめて←






>猫でもやってるのに俺と来たら…





瀬「だ、大丈夫だって、女子高生に2万でd








      / ̄ ̄\  援交だろks
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\   「同意の上」でワンチャンだって
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|  正義        三三三三三三三三三 ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. 俺   | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J






汚ねえ←





猫はマットプレイしないはず!ソープランドに行って見返すんDA☆






うでわさん>勢いで伊達巻を食べさせるべきだと思いますッ







..      ____
     / ―  -\      
.  . /  (●)  (●)        
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ


勢いで伊達巻を食べさせるべきだと思いますッ



           ____
         /      \    
        /  ─    ─\     
      /    (●)  (●) \  
      |     (__人__)   |
       \     ` ⌒´   ,/
      ノ      ー‐   \





勢いで伊達巻を食べさせるべきだと思いますッ





瀬「任せろ(イケボ」







   全国の瑞鳳提督の皆様の総意

          ↓
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/













   おめーの鎮守府に着任したの 
      11月とかじゃねーか
        / ̄ ̄\
      /       \        ___  去年の春から交際を始めて
      |::::::        |     /     \ 
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\   夏のコミケから毎晩寝てるんでおk
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)













 知らんがな
        / ̄ ̄\
      /       \        ___   レベルが3日でうちの古参の
      |::::::        |     /     \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\   2航戦を超えました。
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)







全国の瑞鳳提督は許してくれませんということで、











瀬「俺の46センチ3連装砲に任せろ(ボロン」







づほ「その7.7mm機銃しまお?^^」





         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (○)  (○)  \
    |     (__人__)    .|
     .\     ` ⌒┃   ,/








以下 近況&予告



今更ですがモンスターストライクはじめますた!





次回はモンスト記事で行きます。お楽しみに☆










   

   worやれよ(えん魂知人勢の総意      
                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/






瑞鳳提督はロリキチだとはっきりとわかんだね(自虐)






あけましておめでとうございます、こんな変態が日本国の皆様と年を明けてしまってごめんなさい!




大丈夫です!お休みは元旦の日しかなかったです☆←




さていろいろ書いていきます、執筆BGMはニ○コ動で上がってた→PJ←の千本桜でお送りします。いいよねピアノジャック、メトポリ大好き。








・昨年の出来事




ランキングにまとめられないのでまとめます





・まさかの夏コミ参戦(8月)



てんちょ「行って来いよw休みやるよ」


瀬「まじすか!!ゴッドファーターと呼ばせてください。」


てんちょ「そのかわり今度へまったら覚悟しろよ^^」


瀬「あー、恩の押し売りやぁ(白目」





始発組初日に参加しました。奥さん(某軽空母ちゃん)の抱き枕はその日からずっとお布団一緒です///








上:早朝の国際展示場駅


下:戦利品たち なお当方天津風ちゃん未実装




クソ楽しかったです!  艦これの勢いすげっす! にわか提督ですが頑張ります






・瀬海氏、デスクトップを買う(9月)



ついにノーパソ卒業です、ノーパソー?(ビジネスに使わないので)キモーイwwww


家ノーパソが許されるのは高校生までだよねーwwwきゃははーwww




というわけでマウスコンピューターの13万位するヤツ買っちゃいましたが



PSO2プレイできてたのちい←


ネトゲですよ!ネトゲ!ブラゲとは違うんですよ!←ブラゲ出身


当方沼子BrTeのVH勢です、なお最近停滞気味



つかworやれと←








・瀬海、合コンぽい呑みで知り合ったおにゃのこのTDLでおててにぎにぎデイト




某日  飲み会で仲良くなった女の子を近くのコンビニまで送ることに



瀬「楽しかったねーありがとーw」


おにゃ「うん、楽しかったwありがと^^」


瀬「いやーwおにゃのこちゃん可愛いからなーwwwwお兄さんドキドキしちゃうなーーwwww(ガチオタ必死の照れ隠し


おにゃ「えー(笑 そんなことないよーwもてないしーw」


瀬「いやーw絶対そんなことないよーwおにゃのこちゃんみたいな女の子と手ぇつないでいろんなとこいきたいなーw(冗談半分」


お「つなぐー?w」


瀬「ファッ!?(驚愕」


手「ぎゅ」


瀬「   」


お「んふふーwなんかしゃべってよーw」


瀬「   」(よぉしおちつけ、いつも慣れてるやないか、ネットとギャルゲじゃ経験人数豊富やしなによりイケメン主人公に鉄壁の「運び方(意味深)」を熟知してる俺に現実ヒロインの一人や二人ぐらい選択ノーミスでグッドエンド余裕さかいねーそういえばもう一組の先輩とお連れさんまたんといけんねーその間の時間くらかせげるわああーパパ明日休みだからほんきだしちゃうぞー



お「瀬海君?」


瀬「ちょっとそこのゲセンの駐車場で先輩たちと連絡とってみよか(逃」


お「うんー^^」




と暗い駐車場で連絡とって待つことに



瀬「5分くらい経ってからコンビニ行けばちょうどいい感じみたいだね」


お「そっかぁ。」


瀬「」


お「」


瀬「しかし、よく手ぇ握ったやない?(確認ヘタレ」


お「うんー^^あたしオクテだから、どんどん攻めてほしいのw」


瀬「そ、そうなんだーwwwwww(なんという【諏訪大戦‐理性VS本能全開】」


お「うんー^^」


瀬「じゃ、じゃあ、ハグとかもどんどんこいって感じか?www(本能優勢



お「うんー^^」


瀬「えw」


お「うん、平気だよー?」



瀬「   」




中略(ご想像にお任せしますがハグはしませんでした←)




別れ際



先「うわw瀬海、おにゃのこちゃんとめっちゃ仲良くなってるやん!!」


瀬「いや、それ先輩もっすからw」


先「つかさ瀬海さ、今度この2ペアでデズニーWデートしね?」


瀬「うええええええwwwまじすか⁉」





とまぁ、デズニー行ってきたんですが



いや、前半は輝かしい感じだったのですが



あれ仲良くなったの完璧酒の勢いっすね(白目)



なんか



お「えwそんな仲良かったっけ?w




みたいな扱い受けて、なんていうかもうダイソン増殖並毛根感



いちおーデズニーでもはつなぎました、流石夢の国!ただまじで10分くらい(血涙




あんなならハグしときゃ良かった(蹴




もお現実はコリゴリだーい(こちかめ感









・ボーダーブレイクSランク到達(10月20日










たぶん地味に今年1位2位争う嬉しかったことであります。



今までのアサルトギュイーンギュイーンwスタイルから偵察支援ポイトン方式に切り替えて、地元の友人のボダ有名勢に厳しく指導を受け、自分のやり方を見つけてつかみ取ったS5ランクはとっても嬉しいものでした。



たとえこの記事見てる方々の需要にこたえられなくても自慢します。これからも精進します!



ボーダーブレイクさいこー^^(神ゲとは言わない






・2年ちょいぶりに嫁更新




正直私は二次元の女の子に対しは真摯に取り組みたいと思っておりました。


んで、あまり私自身は「○○は俺の嫁w」とかあまり連発したくないしあまり心地いいものではない派なんですな。


「じゃあお前1年後そのキャラのこと今のキャラと同じ様に愛せるのか?」という点です。その時流行のキャラだけ押してる感、私はなんとも言えない気持ちになります。



かくいう私は大体2~3年前に、アイマスの雪歩ちゃんが大好きでした。お誕生日のクリスマスイブにはささやかにケーキを作ってお祝いしました。そうして3回くらいクリスマスを過ごしました。




しかしどういうことだってばよ











なんだこの天使




なんだこの良妻感あふれるvoice



極めつけは12時時報voice




づほ「卵焼き、たべりゅ?



瀬「食べりゅううううう宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇宇ホああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛昨年あった出来事はざっとこんな感じですううううう皆さんにとって今年がよいとしでありますようにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいほあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



お久しぶりです、瀬海です。


最近ボダブレか艦これかツイッターしかやってないです。瀬海です。



年末なのでこれから忙しくなります、クリスマスとは「与えるもの」なのです。


パパやママは息子娘に妖怪ウォッチを与え、社畜は夜景(残業の光)と長時間勤務でお客様にクリスマスのお買いものウキウキウォッチングあっちこっちそっちうんち良いトゥモローを与えてるわけです。


○んで償ってくださいやがれです(病み


ネット上で「プチ鬱」とか「鬱はゆとり」とか本当に失礼だから(迫真



年末なんで個人的に恒例な今年の出来事ランキングをやりたいと思います、下旬に、そのころには忘れてるかもしれんですが。



あと、幼馴染企画で某大学の演劇サークルに私氏が考えた脚本で映画を撮ってくれるということで、すごい楽しみです。ただ当の本人しかやる気スイッチがついてないため私氏^^;です。




何はともあれ皆様も年末大忙し、私も大忙し、頑張っていきましょ。



では、また次回で