講座案内

 

色を学びたい方へ

image
色を深める講座

〜色の感性を高め、色使いになる〜

ベルどんな人にオススメか?
 ☑️色に興味がある

 ☑️色の持つ力を実践したい

 ☑️自分を深く知りたい

 ☑️カラーセラピーを学んだけど、活用できない

 ☑️新しく何かを始めたい

 

講座内容

○カラーセラピー体験

○色が心と身体に及ぼす力

○色相環

○3原色

○15色のキーワード

補色を通して色を深く知る

詳細はこちらから

 


 

Feelcolorseed™️カラーセラピー講座

 

Feel Color Seed ™️は、
16色のpipというカラーツールを使う
体感型のカラーセラピーです。
 

色は自分を知り映し出す鏡
 

あなたがどんなに

豊かで素晴らしい存在なのか

一人一人の幸せの種を開花させるために

feelカラーシードは生まれました。

 

pipをそばに置いてみませんか?


ご自身や大切な人のために、

日々の暮らしを彩り豊かに感じたり

カラー言語を知り、新しい気づきを得たり

あなたの個性を更に開花し拡げてみましょう

 

ベルどんな人にオススメか? 

 ☑️色に興味がある
 ☑️feelpipがとにかく欲しい

 ☑️カラーセラピーをやりたい

 ☑️セラピスト・講師になりたい

 ☑️ご自身のお仕事に組み合わせたい

 ☑️新しく何かを始めたい


詳細はこちらから 

 

 
 

天体色数®︎は新しい宙詠み

カラーと数秘を加えた天体色数

宇宙と色と数のパワーを受け取って

あなたも宙詠み師になりませんか?

 

ベルどんな人にオススメか?
 ☑️生まれ持った色を算出したい

 ☑️年運の色を知りたい

 ☑️個人鑑定ができるようになりたい
 ☑️講師の仕事をしたい

 ☑️ご自身のお仕事に組み合わせたい

 ☑️新しく何かを始めたい

詳しくはこちらから

 
 

数秘を学びたい方へ


カバラ数秘

 

数秘とは、紀元前6世紀ごろからある
誕生日と名前から導き出される数から
人生の全体像を読み取っていく智慧です。

✔︎生まれ持った本質
✔︎子供の頃から条件づけられた質
✔︎時の流れ
✔︎人間関係
✔︎向いてる職業など

 

子供の頃の環境や前世までも

ずっと抱えてきた想い、出来事

それはこのためにあったということを

見事に教えてくれます

 

ベルどんな人にオススメか?
 ☑️数秘が気になる
 ☑️人生の設計図を知りたい

 ☑️生まれ持った数を算出したい

 ☑️時の流れを算出したい

 ☑️個人鑑定ができるようになりたい
 ☑️ご自身のお仕事に組み合わせたい

 

詳細はこちらから

 

 

アクセス・バーズ講座


アクセス・バーズ講座

 

意識のお掃除アクセス・バーズは、
人生がうまくいかない原因や、
過去への囚われ、不要になった思い込み等を
取り除くというセラピーです。
 

脳をストレスフリーにするテクニック。

1日で資格取得できます。

 

ベルどんな人にオススメか?
 ☑️思考をクリアにしたい

 ☑️簡単なハンズオンテクニック

 ☑️1日で資格取得したい
 ☑️家族や大切な人を癒したい

 ☑️施術を疲れずにやりたい

 ☑️変化のまっただ中にいる方

 

詳細はこちらから
 

 
 
■お問合せ・ご予約ベル

お問合やご予約は

こちらからどうぞ

↓↓↓

(または@wwi5771vで検索をどうぞ)

🌸お友達になってくださ〜い🌸


 

Instagramは @waka.takagi

image

音声配信はこちら

副作用を中和する数列

ふんわりリボンHafH大好き!
毎月のサブスクで、

先月も快適な温泉旅館泊まりました
招待リンク貼っときますねラブラブ
自分時間を作りたい人にオススメです