カラーで見える世界を変えていく🌈

カラー歴24年。カラースペシャリスト

世界のしあわせを願う高木和歌です🌸

 

 

 

2021年5月24日に

シューちひろさんがアップされた情報を

数秘デザインを使って

かわいい待ち受けにして

Facebookに投稿してました

 

それから携帯の待受に置いて

いつもこの数列を眺めています

 

ラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブハート

 

 

かなり前ですが、

去年の一月にアップしていた投稿は

いまだにかなりの数のアクセスが

絶えることがありません。。。

 

 


 

終わることのない日々の中で

このアクセスの多さが

安心を求める気持ちが

伝わってきます

 

 

『副作用を中和する数列』

いうことで並べてあるこの配列

二ヶ月待ち受けにしてますが

確かに、見るたびに

なんだか安心が広がっていきます

 

シューちひろさんによると

↓↓↓

 

この数列、この間クイズ形式でエネルギーを皆で感じてもらったやつです。面白いことに、「トンネルの先に明るい光が見える」みたいな希望のイメージを受け取った人が多くいました。

 

軽くなって、循環する世界のイメージだとか、それぞれが自立して生きているイメージだとか、陽気で明るい、皆が幸せなイメージとかですね。

 

接種してしまう人というのは、今の状況から抜けていく可能性が見えないから、副作用を受け取ってしまうのかもしれません。

 

希望、そして何も確定したものはなく、すべては変転していくことを信じること。それじゃないかと思います。

この数列の使い方

・一番簡単なのは、紙に書いてそれを身につけたり、家に貼っておくとか置いておくとかです。サージカルテープに書いて、身体に貼っておくという手もあります。

 

・水に転写して、その水を飲むということもできます。ガラスのコップとかに水を入れて、この数列を書いた紙を敷いて、しばらく置いておけば、数列の波動が水に転写します。

 

・イメージで光の玉を作って、その中に数列を書き込んでください。そして、その玉をグルグル回して、必要な人のところに送り込んだりすることもできます。その玉を大きくして自分がその中に入ったり、家全体を玉の中に入れたりするのもいいです。地域全体、地球全体を覆うこともできます。

 

 

ワク○○に関しては

ほんとにたくさんの考え方があって

様々な仕事や家庭の環境があって

 

100人いたら100通りの

道があるのではとも思います

 

わたしにもわたしの

考え方が😊✨

 

ただ

 

それぞれの正しさで

互いに寄り添い合い

伝え合い、認め合うことが

できなかったとしたら

そんなに悲しいことはありません

 

 

もし、少しでもこの数列を見て

ホッとしてもらえたら嬉しいです

 

 

心安らかな瞬間が増えることの連続が

私たちのしあわせに繋がると思います

 

image

 

 

 

 

 

 

 

携帯の待ち受けサイズ

七色つくらせていただきました

 

どうぞ自由にダウンロードして

持っていってくださいね

 

 

すこやかでやすらかな毎日を

それではまた🌈
 

 

Part.2はこちら下差し

 


目に見えるものがすべての時代から

見えるものと見えないものを統合する時代へ

 

美しい波動で、美しい現実を。

波動が整えば、あなたの現実は変わる。

 

 

 

■お問合せ・ご予約ベル

お問合やご予約は

こちらからどうぞ

↓↓↓

(または@wwi5771vで検索をどうぞ)

🌸お友達になってくださ〜い🌸

 

Instagramは @waka.takagi

image

 

スターHafH大好き!
毎月のサブスクで、

先月も快適な温泉旅館泊まりました
招待リンク貼っときますねラブラブ
自分時間を作りたい人にオススメです


p>