カラーで見える世界を変えていく🌈

カラー歴24年。カラースペシャリスト

波動器Healyを楽しんでる高木和歌です🌸

 

 

 

いや〜〜〜楽しかった‼️
軽やかでマニアックで大満足でした☺️
 

 

 

◉えくたるの実験室 第二弾!

願いを叶える!波動分析Healyと

bachフラワーエッセンス

image

 

山羊座の満月🌕

大好きな仲間から申込いただいて

開催できました🌈


 

参加者の方からの感想も
✔︎とってもいい会だった❤️

✔︎軽いようで深い!

✔︎かなさん、素敵な方💕

 ジャッジのない伝え方が出来る人は貴重〜

✔︎素敵な会に参加させて頂いてありがとうございました🥰✨

 とっても楽しかったです♪

✔︎エッセンス楽しみにしてます🥰
と嬉しいメッセージ😍


本日だけでも波動調整までかけましたが
エッセンス届いて、身体に毎日入れながら
願望実現を楽しんでくださいね🌈


グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

ドイツ生まれの周波数調整器

ヒーリーはタイムウェーバーの携帯版


image

 

 

オーラ分析・調整

レゾナンス(周波数)分析・調整

 

などなどやってくれます

 

私も日々、ホリスティック

自分や大切な方を整えるのに

Healyちゃんに助けてもらってます

*ホリスティックとは.....

人間の「からだ」を肉体・精神・心・魂というように

常に全体的にとらえること

 

 

プログラムの中に

Bachフラワーエッセンスがあって

波動分析をして

今のあなたに必要だったり

あなたの願望を叶えるために

オススメのエッセンスを提案してくれます

 

その機能を使って

Bachのセラピストかなちゃん

コラボして第二弾イベントです🌈

 

 

 

 

周波数調整期Healyは

とにかく人気者で

この数ヶ月、Healyについての投稿が

月に1000アクセスを超えていますキョロキョロ!

↓↓↓

 

 

それだけ、波動医学に興味ある方や

気軽に自家用として使えるHealyを

日常の中で活用したかったり

ニーズがあるんだろうなぁと実感してます

 

私はそんなに詳しいわけでもないけど

Healyちゃんを日々使いながら

目には見えないけどあることと対話中

 

 

 

そんなこんなでできたイベント

 

気づけば、山羊座の満月で🌕

「具現化パワー」が満ち満ちたよき日に

四人の仲間が集まりました。

 

 

たった一時間半の中で

たくさんのことを分かち合ったので

ここには書ききれないのですが

ミラクルがたくさんで

最後はしあわな気持ちに流れ星

 


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


 

どんな流れかと言うと

才能溢れる参加者のお顔を見て

こんなチャンスはない❣️と思い

それぞれの得意を

表現していただきました😍

 

image

 

私のHealyオーラ分析・調整

正木ゆかちゃん

星とpipの色のカードからのメッセージ

私とかなちゃんの

HealyとBachフラワーエッセンスコラボ
Bachの周波数遠隔で送信

永渕ゆかりさん

ハワイアンなカードからのメッセージ

 

image

 

 

誰が主催で誰が参加者〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど、みんなで持ってるものを出し合って

重なって、クリエイトする世界はなんて豊か

 

 

お互いに

してあげたり/してもらったりしながら

ほんっとに素敵な会になりました

 

 

何より、Healyちゃんで出てきたエッセンスを

かなちゃんが丁寧にブレンドして

早速本日発送!

 

 

かなちゃんが前回発送してくれた

その商品を見ると、その誠実な温かさが

ほんとに伝わってきます

 

 

 

 

最初の感想のとこにもありましたが
エッセンスを伝えるその語り口も

ほんとに素晴らしくて


ジャッジがない言葉だからこそ

素直にみんなが深いテーマも

受け取ることができます

素敵だ〜〜〜ラブラブ

 

フラワーエッセンス気になる方が

いらっしゃったら

かなちゃんからぜひ

受け取ってくださいね

 

 

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 

 

 

今日のテーマで浮上してきたのは

ターコイズとコーラルのテーマ

ちょうど昨日ブログで書いたとこだったけど

 

 

まさに

相互自由の場が実現されたひとときでした

 

 

自由に生きることが、人を力づけていく

そこには感受性豊かな

繊細さゆえに経験することもありながら

自由を選択していく

 

 

コーラルの繊細さと力強さも垣間見えたので

近いうちにコーラルのことを

書きたいと思います☺️

 

 

かなり楽しくてあったかい

えくたるの実験室(自画自賛!)

私の部活のようなひととき🌸

 

 

次はいつになるかな〜

 

Healy✖️Bachフラワーエッセンス第三弾

いつでも開催いたしますよ〜〜〜

また他のアイデアもあったら

リクエストくださいね 

 

 

 

波動調律は個人セッションもやってます

image

◉モニター期間終了してます


 

◉モニター期間終了してます


 

波動調律が気になる方は

こちらからどうそ〜

↓↓↓



soulblossomの情報を受け取ったり

予約、お問合せに便利です口笛

よかったら登録していただけたら嬉しいな🎶

 

LINE公式登録後に

プレゼント希望とトークいただくと

feelpipとpipカードから

今のあなたへのメッセージを

一週間内にお届けいたします


Instagramは     @waka.takagi

image

 

 

天体色数養成講座開催中

image

Feelcolorseedカラーセラピー受付中(受注生産品)

 

 

🟣数秘オンライン講座

  • 7月2日と13日の全二回講座開催予定です
  • 限定2名様(残席1名) 
  • 10時〜13時