こんばんは

ソウルブラッサムの高木和歌です

今日はとっても綺麗な牡牛座の満月ということですが、まだはっきり見ておりません😅

ただ Facebook とかで、ものすごく写真が出てくるんで、なんか見た気にはなっています




そして大嘗祭に向けて、今日は日本全国の神社で一斉に大祓いがあったっていうことなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても、なんだかね、凄いですよね
この一週間ってとてつもなくなんか本当にこう変化がね訪れてるんじゃないかなって思ってます

 

 

私事ですけど、本当に大きな変化が起こってまして、なんだかすっきりしてます💓

 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

そんな中、今日は

feelpipのクリエイター講座をさせていただきました

私にとって、この色の前でじっくり味わいながらいろんなことを分かち合う時間っていうのは

ちょっともう御神事に近いような、とっても自分に戻れる、整う時間になります

こういう素敵な日に講座をさせていただけたことが、本当に幸せだなと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このpipが新潟に初めて、ワイナリーを経営されてるね、有紀さんの元へ舞い降りました👼

 

これからどんな風にpipが動き出すのか、凄く楽しみですけれども

一か月半にわたって、本当に感性豊かな方なんですね
一緒に色を分かち合っていく時間がとっても楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


来年はきっと、その新潟のワイナリーに行って楽しんでる姿をイメージしながら進めてまいりたいと思います❣️

それでは皆様

今日も1日お疲れ様でした


おやすみなさい😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Soul Blossom ソウル・ブラッサム

高木和歌

 

メニュー一覧

   カラーセラピー

      ・Feel color seed™️カラーセラピー
  
feelpipカード《対話編》

      ・オリジナル講座〜色を深める〜

      ・天体色数

   数秘レッスン

   生命の樹カウンセリング

   アクセス・コンシャスネス

   Shien学

・オンライン対応可(skype, zoom)

 

最新スケジュールはこちら★

  PICK UP!

  次回SHIENアカデミー長崎

  2月15日SHIEN学を深める2つのコース(アドバイザー講座)


サロンアクセス  

  <島原>長崎県島原市弁天町1-7055-1

      電車/島原鉄道 島鉄本社前 徒歩5分

      バス /島原バスターミナル 徒歩4分

  ・イオン島原より徒歩4分

  <大村>長崎県大村市日泊町1544-1癒しの丘元氣工房


お問合・お申込み 
LINE@はこちら, FBはコチラ

Email/soulblossom888★gmail.com (★を@に変更してくださいね)

 

 

 

 LINE@少しずつ始めてます
よかったらフォローいただけるとうれしいです
↓↓↓
 

友だち追加