いつもありがとうございます

 
あなたの花咲くお手伝いを💐
 
Soul Blossom 高木和歌です(*´꒳`*)
 
 
 
 
 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
 
 


福岡でのカラーセラピーの講座を終えて、

心地よい疲れと、なんともいえない幸福感に包まれています

 

 

 

 

 

 

 

色が好き

 

 

ご自身に向かい合う人が好き

 

 

 

 

色と共鳴しながら、ご自身に、過去に、今に、未来に、向かい合われる瞬間の美しさが大好きです









悩み多き10代から20代

 

 

わたしを助けてくれたのは20代後半、カラーセラピーとの出会いでした



色に救われたんです





依存だらけで、どんどんどんどんこじれていく私を



色は、寄り添い、心と身体を整えてくれて、魂を輝かせてくれて、背中を押してくれました




報われない想いを抱えた愛に関することも



生き方が分からなくなって、苦しんだ時も

 

 

 

勇気を持って手放す、人生の決断の時も




色はずっと私のそばにいてくれました






 


 










学ぶというよりも、
 
人生のどの瞬間もパートナーのように

 

 

そっと寄り添い、導いてくれてた





講座をさせていただく度に、その色のチカラ、色の言葉をわかちあえることが




嬉しくて、楽しくて、泣きたくなるほど幸せです











スピリチャルですね、とかスピリチャルの仕事をしてるんですね

 

とかいわれることがあるのですが

 

スピリチャルな業界というものはあんまりよくわからないのです。

 

 

 

 



きっとわたしは


弱くて、脆くて、傷つきやすくて


たくさんの人に迷惑をかけて、わがままな人生を歩いているから


色に助けてもらってきただけなんだとおもう



そして、色はみんなを助けてくれるって

 

 

心から信じてます


 





セッションの現場では、色を通して、20年同じことをずっと言い続けてきた


こんなに長く同じことしか語ってないとしたら、


そろそろ50代、きっとこれからも同じことを語っていくんだと思う(笑)


不器用。。。









講座はその道のりを分かち合える時間


私が色を通して気づいてきたことが


誰かのこれからの道のりにお役にたつとしたら、


こんなに幸せなことはない

 

 

 

 


 





 
 

 

 
 






色は光の波


色に出会うことで、あなたが本当の自分に出会い


感性が研ぎすまされ、あなたの目には今まで見てきた世界とは違う世界が広がっていくかもしれない

 

 

 

 

 

 

この世界は愛であふれている



色はハートの言語

愛と優しさに包まれながら、あなたが温かな繋がりを創っていけますように





愛と感謝をこめて
高木和歌

 

 

 

 

 


 
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

⚫︎色を深める1day

 

補色から紐解く色の感性を深める1day

⁂ soulblossomオリジナル講座

 

 

 

【こんな方におススメ】

☆色を知りたい方、色を深めたい方

☆カラーセラピーを学んでみたけど、なかなか活かせてないと感じる方

☆五感の感覚を取り戻したい方

 

 

 

価格  21000円(4.5時間)

FCSクリエイター受講者様は15000円

step1.2.3(各1.5時間)

skype.zoom可

 

 

 

image

 

 

 

 

 

●FCS™️カラーセラピー

 
 
 Feel pipを手元において、あなたをクリエイトしてみませんか?
ひとつひとつ手作りのpipは、個性の種を育ててまいります。色はハートの言語。〈feel〉 感じて、あなたの扉を開いていきましょう。
 

 

 

 

 

 

* FCSクリエイターコース

修了者には修了証をお渡しいたします。

【 修了後の活動例 】

☆あなたを取り戻し人生を楽しむ
☆クリエイターとしてをコンサルテーションする
☆FCS™セルフセラピストの講座を開催する
☆pipを使ってあなたの持つ才能とのコラボワーク創造する
☆ティーチャーコース受講資格を得る

 

◯セルフセラピストコース、クリエイターコース随時開催予定

 

 

対面、skype可

*pipは受注生産品。在庫確認ください。

 

 

image

 

web

http://soulblossom8.net/