こんにちは!ソウルブラッサムの高木和歌です

 

 

今日もとってもいいお天気です

 

 

すごくいい風が吹いててね
昨日はね、ちょこちょこなんかすごい雨降ったりしたんですけど、今日はほーんとに洗濯日和にもなってるのかな

 

 

 

 



 



今ね、頑張ってね、お掃除したりお洗濯をしてました

 

ていうのも、ソウルブラッサムはもともと蚕小屋っていってね、
お蚕さんを飼ってた建物を使ってるんですね
もう築もしかして80年ぐらいたつ古民家になります

 

 

 

今月10月はこのsoulblossomを使って
SHIEN学のイベントであるとか、あと遠くからね、大好きなお友達が来てくださったりとかそういう予定がいくつか入ってるんですね



講座とかイベントとかで、宿泊型の内容とかをされる時に、このsoulblossom自体を貸し出したりとかそんなこともやってます

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
寒くなったらコタツ登場!
 
 
 

2階は20畳ぐらいなんですけど
お蚕さんのために作られているので窓がめちゃめちゃ大きくて逃げ場がないって言うかであのそんな感じもありますけども
風がすごく通ります


川がすぐそばにあるので湧水が流れるその川はとっても気持ちいい風を運んでくれるんですね

 

水の音を聞きながら
風を感じながら
島原の街を堪能して頂きながら

何かね、楽しいことそして面白いこと
興味のあること、そんなことを組み立ててみてもいかがでしょうか(^^)

 

 

 



 

 



ご縁のある方には貸出もしておりますのでよかったらお問い合わせください

それでは今日もまだまだ続きますね


一日楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

Soul Blossom ソウル・ブラッサム

高木和歌

 

メニュー一覧

   カラーセラピー

      ・Feel color seed™️カラーセラピー
  
feelpipカード《対話編》

      ・オリジナル講座〜色を深める〜

      ・天体色数

   数秘レッスン

   生命の樹カウンセリング

   アクセス・コンシャスネス

   Shien学

・オンライン対応可(skype, zoom)

 

最新スケジュールはこちら★

  PICK UP!

  次回SHIENアカデミー長崎

 10月19日SHIEN学を深める3つのコース

 10月20日アカデミー長崎1周年記念フォーラム


サロンアクセス  

  <島原>長崎県島原市弁天町1-7055-1

      電車/島原鉄道 島鉄本社前 徒歩5分

      バス /島原バスターミナル 徒歩4分

  ・イオン島原より徒歩4分

  <大村>長崎県大村市日泊町1544-1癒しの丘元氣工房


お問合・お申込み 
LINE@はこちら, FBはコチラ

Email/soulblossom888★gmail.com (★を@に変更してくださいね)

 

 

 

 LINE@少しずつ始めてます
よかったらフォローいただけるとうれしいです
↓↓↓
 

友だち追加