これまで
アメブロでUPしてきた記事を
新サイト「地球図書館」
少しずつ移行しています。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 




コロナ禍で制限が重なり、
人々から笑顔が減ってしまいました。


 

 

気づけば表情は固くなっていて、
人との距離はどこにいても
ソーシャルディステンス。

 

 

何を隠そう、
わたし自身こそが
心がカチコチになってしまっていたのです滝汗


 


 

「どう生きたかったんだっけ?」

 

もう一度人生を見つめなおした時に、
思い出したんです。

 

 

 

「感動したい」

と願っていたことをビックリマークビックリマーク

 

 

(人間ってすぐ忘れちゃうよね…

気づいたその日から、

手帳に毎日感動したことを

書くことにしました)

 


 

でも、この世の中。


きっとわたしだけではないはず。

 

 

そう思い、
下書きに秘めていた
記事もろもろ引っ張り出し、
開設することを決めましたキラキラキラキラ

 

 


 

「今日、人生を変えよう」

 

ここは、そう思った全ての人が、
”大切なこと”に気づくためのサイトです。

 


 

「私が望んでいたのは

こんな人生だったっけ?」


「いや、違うはずだ」

 

そう気づいた日、
本来持っている大切なものを思い出す…♪

 



 

「地球図書館」と名付けたのは、

 

「今日人生を変えよう」

と思ったすべての人が、

地球上のあちこちからアクセスできて、

 

人生に役に立つ考え方と叡智を得る、

図書館のような存在にしたかったからドキドキ




そのうち余裕ができれば、

英語やフランス語でも

記事を書きたいと思っていますラブラブ


 

 


図書館っていっぱい本があるけど、

市民は無料で借りられますよね。

 

 

学生時代、わたしは

図書館のおかげで知識が増えましたひらめき電球

 


 

それだけでなく、

 

偉人の考え、言葉の意味、

人間心理、論理的考えなど

 

学校では教わらなかった大切なことを

図書館の本から学ぶことができました。

 

 

 

改めて

「考える力」が身についたんです。


 

 

「考える力」を養い、育み、

地球に生まれた喜びをいっぱいに

 

この図書館を

わたしも育てていきたいと考えています。

 

 

↑ロゴも考え中♪


 

 

移行しながら

いくつか新記事を書いています^^

 

 

 

「感動なしの人生
なんて考えられない!」

 

わたしが人生を変えるまでのストーリー下矢印

 

 

 


最新記事はこちら下矢印

 

 

 

創造性を高める:

映画評論、ショートストーリー


 

芸術性を高める:

アート、作品


 

自問自答を重ねる:

PDF、哲学的考え

 

 

なども合わせて更新していきます♪

 

こんな感じに下矢印

 

 

 

 

訪れた人が嬉しい気持ちで

ワクワクしてドキドキして

考えさせられるような。

 

 

そんなサイト作りを目指しますおねがいドキドキ

 

 




「最近更新されていないので

どうしていらっしゃるか気になっていました」


と数人から嬉しいお声を頂きました!笑




変わらずとっても元気ですよ〜ウインクラブラブラブラブラブラブ 


↑中国人のお友達と火鍋♡

   グローバルに生きるとますます人生楽しくなった♪



SNSをあまり使っていないだけです☆





お声といえば・・・!




エンジェル・デトックス・ヒーリング1day講座

こんなに可愛い修了証をお渡ししたり、




↑M様、おめでとうございますおねがい



受講生から


「鳥肌が立った」

「受講後、なぜか笑いが止まらなかった」


など大好評頂いています!







スピリチュアルで毎月10万円稼ぎたい!


のお申込み者からも早速、

ミラクルなお声を頂きました〜ラブラブラブラブラブラブラブ




 


などなど日々嬉しいご感想を

ありがとうございますm(_ _)m




取り急ぎのご報告により、

なかなか全てを更新できていませんが、

心より嬉しく思っておりますラブラブラブラブ








いつもご愛読いただき、

ありがとうございます♡



 

 

 

 

ご購入と同時に社会貢献できます下矢印

 

世界中の人にハートを描いていただき、

ポストカードを作成いたしました♡

【ポストカード3枚セット】

《料金》1,000円(送料込)

 

 

全額、国際平和活動に

寄付させて頂いております。

(下部参照)

 

右矢印Pay Love Projectとは?

右矢印理念はオールスリースマイル

右矢印世界中の参加者様の想い

 

 

image

image

image

image

お申込みは

シャラリエ公式LINEまで♪

 

ダウンダウンダウン

 

シャラリエ公式LINE
 

 >>> @quj2006x で検索★

 

公式LINE配信の想い♡

 

 

 

 

貢献活動

2020.

8月  World Vision支援

 

9月  首里城再建寄付、World Vision支援

 

10月 フランスノートルダム大聖堂再建寄付、

World Vision支援

 

11月  大阪教会寄付、World Vision支援、

神戸在住アフリカ人資金調達支援

 

12月  World Vision支援クリスマス募金

 

 

2021.

1月  World Vision支援

 

2月  Pay Love Project

開始ポストカード無料配布&販売、

大阪教会寄付、World Vision支援

 

3月  Pay Love Project①ポストカード販売、

シャンティ国際ボランティア寄付

&絵本を届ける運動参加3

 

4月 Pay Love Project①ポストカード販売、

日本ホスピタル・クラウン協会寄付、

北中城村観光大使No.029任命

 

5月 Pay Love Project①ポストカード販売、

財団法人 日本タイ協会

NPO テラ・ルネッサンス協会寄付

 

6月 Pay Love Project①ポストカード販売、

NGO ACE寄付&チョコ募金

 

7月 Pay Love Project①ポストカード販売、

TABLE FOR TWO支援寄付

カンボジアの小学校100校に図書を贈ろう寄付

 

 

 

 

大好評!!

「見ているだけでワクワクします!」

とお声を頂いておりますラブラブ

ダウンダウンダウン

★社会貢献&海外旅行記ブログ★

 

★Instagram★

@chalarie888 

@chalarie.world.progress

 


フォローくださると

飛んで喜びます〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

心から♡

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

■シャラリエメニュー
《セッション》
宝石紫魂が震える前世療法
     →エピソードはこちら♡
宝石緑魂が震える未来世療法

 

《各種講座》
宝石赤宇宙オーダー講座
宝石白オリオンチャネリング講座
宝石赤琉球タラソチャネリング講座
宝石白バシャール伝授


《オススメ記事》
星たった1分でできる浄化方法
星ワクワクには旬がある♡
星3秒でネガティブ脱出!


《シャラリエについて》
ベルシャラリエってどんな存在?
ベル世界に誇れる日本人へ!
ベル「魂のホームin地球」へようこそ♡
ベル人導支援・平和活動
 

オリオン星のメッセンジャー

シャラリエの不思議なお話

   

星自宅に宇宙人がきました。
星2081年の未来世と、インカ帝国の過去世① 
星ポセイドンとモーセの奇跡☆

 

HP 
WORLD THERAPY(全メニュー)

ベル電子書籍
image

各種メニューのお申込みは、

お気軽にLINEアカウントまで

 

ダウンダウンダウン

☆シャラリエ公式アカウント☆
 

 >>> @quj2006x で検索★