魂が震える“前世療法”

オリオンの使者 シャラリエです♡
 
 
わたしたちは、
感情に動かされます。
 
 
 
楽しい!感情は心を前向きにし、
苦しい…感情は心を後向きにさせる。
 
 
毎日笑って生きている人は
顔も明るく、表情が豊かです。
 
 
毎日悲しんで生きている人は
顔も暗く、表情はかたい。
 
 
そう、
感情は生き方に影響するほど、
パワフル。
 
 
 
わたしたちは毎日、
感情に動かされて生きています。
 
 
しかし、
感情を素直に表現しないように
と教わります。
 
 
「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」
 
「泣いたらみっともない」
 
「怒っちゃダメ」
 
 
沸き起こる素直な気持ちなのに。
 
 
「できるだけ
感情を表に出さないようにしよう」
 
 
そのまま歳を重ね、
心から笑えなくなってしまう。
 
 
そしてある日、こう思うようになる。
 
 
「何の為に生きてるんだろう」
 
 
 
 
感情は、魂の声。
 
感情と自分を引き離すことはできません。
 
 
感情は味わい尽くすものなので
 
我慢して抑圧して、
見て見ぬ振りして、
忘れたと思っても、
 
味わって消化されない限り、
残ったままになります。
 
 
どの感情も、自分の魂の声。
 
 
「私は今、悲しいんだ」
 
「私は今、怒ってる」
 
「今の私の感情」を認めることで、
もう要らなくなった感情は手放せる。
 
 
手放したら、意識をシフト。
 
 
望む感情へ、無理やり意識を持っていきます。
 
 
最初は難しいかもしれません。
 
 
しかし、意識の変換は、
あなたにしかできません。
 
 
そのままでいたい?
 
それとも、
変わりたい?
 

 
 
意識をワクワクへ向けることが
どうしてもできなかったら、
その時は、自分の好きなことに集中します。
 
 
・本の世界に没頭する
・お風呂に浸かりながら、ヘアケアする
・お気に入りの音楽を聴いて、歌う
・近所のパン屋へ行く
 
なんでもいいですが、
 
・五感を使うこと
・体を動かすこと
 
が意識を変えやすいです。
 
 
意識することで、
思考のクセを変えていくことができます。
 
 
感情は魂の声。
 
支配されるのではなく、
互いを認めてみましょう!
 

 
 
 
いつもご愛読いただき、
ありがとうございます♡
 
 
 
11次元宇宙
オリオンの使者♡シャラリエ