秒速引き寄せのカリスマ

世界中にとびっきりの

「愛」「感動」のごちそうを♡

 

『魂のホームin地球』創始者

オリオンの使者 シャラリエです

 

 

 

人生山あり谷ありと言いますが、

人生は本当にドラマチックです。

 

 

これまでの

わたしの波乱万丈な人生の中で

1番で難しかったこと・・・

 

それは、

 

「過去の想いを手放すこと」

 

でした。

 

 


 

 

わたしにとっては

過去の経験がすべてであり、

どんな状況でもまとわりついてきました。

 

 

家庭、友人、職場、恋人と

関わってできてしまった心の傷・・・

 

ショックとトラウマが多く、

突然過呼吸を起こしたり、

運転しながら記憶喪失、

泣きながら暴れてしまうなど・・・

 

日常に支障が出るほどに膨れ上がり、

どの仕事も長続きしないほどでした。

 

 

↑絵にも現れる、孤独と一筋の才能

 自分探し真っ只中の時

 

 

↑2014 Chalarie 

 

 自撮りは顔半分しか写されておらず、

 思いっきり笑うことができませんでした

 

 

ある時、

いよいよ生きることに疲れました。

 

 

「わたしの人生はもう終わりなのだ」

 

そう覚悟を決めて

屋上から飛び降りようとしたとき、

 

 

↑Sunset@Tropical Beach

 

 

 

 

 

今まで衣食住があったことへの感謝や

出逢った人々への想いに溢れ、

 

まだわたしは

彼らに恩返しができていないのでは?

 

それをせずに死を選ぶなど、

卑怯ではないだろうか?

 

やり残したことへの後悔などが出てきて、

不思議と肩の荷が下りたのです。

 

 

 

鏡を見ると、

そこには痩せ細ったガリガリの体に

ただひとつだけ

眼光を残すわたしがいました。

 

 

↑人生を変えようと努力している頃
 ワクワクリストも何枚目になってたかな?
 

 

 

 

正しい伝え方・やり方なんてわからないし、

方法は今思いつかない。

 

でも、恩返しをしていこう。

 

 

 

これまでの人生で見ていた方向が

いつも『過去』だったことに

初めて気がつきました。

 

 

わたしは『未来』を

そしてそのための『今』を

思い切って生きようと誓ったのです。

 

 

↑当時大好きだったカフェの前@北谷町

 

 

 

『過去の想い』を手放すことは

簡単ではありませんでした。

 

 

身に染み込んでしまった習慣を

改めることは「気合」と「根気」、

そして「努力」の日々が必要でした。

 

 

ガラリと変えるまでに

約1年ほどかかったし、

今でもたまに破片が出ることがあります。

 

 

わたしは自分の力や知識を

自分に実践・検証・結果出してこそ、

「本物のヒーラー」

だと思っていますので、

 

昔の感情が顔を出しては、

その時に自分で自分を癒したり、

 

さめざめと泣く自分に

終止符を打つために、

 

予め作っておいた

『ワクワクリスト』を実践し、

感情をコントロールするなど

 

何十回どころか、

何万回も努力しました。

 

↑過労で肋骨骨折し、治癒に向かっている頃

 毎日イメージングとアファメーションしてました。

 

 

しかし、

そうした努力のおかげで

わたしは

180度変わることができました。

 

↑2020 Marriott Resort&SPA Okinawa

 

 

本当に乗り越えてよかった(笑)

 

 
 

昔のわたしを知っている人は

驚きを隠せない様子で、

 

「何があったの!?」

「無理して演じているの?」

 

なんて言ったりするほど(笑)

 

 

でもね、そんな

悲劇のヒロイン

(これもトラウマワードでした笑)

絶望女王様だったわたしが

別人のように変われたんだもの。

 

 

・・・というか、

元の本当の自分に戻っただけ

なんですけどね(笑)

 

 

だから、

誰でも人生を変えることが可能

だと本気で信じています!!

 

 

↑2018 First HongKong 

 

 歯を見せて笑うほどに!

 

 

わたしが人生を変えられたのは、

 

①習慣を変える

②出てきた感情を思いっきり感じる

③理想の自分になりきる

④幸せを発見するクセをつける

⑤感謝の言葉を口にする

⑥頭をポジティブでいっぱいにする

⑦どんな出来事も+に捉える

 

など、

あきらめずに動し続けたからです。

 

 

トラウマや過去の傷と向き合うことは

心はガタガタに怯え、

体が震えるほどの苦痛で

初めは本当に苦しかったけれど、

 

数を重ねるごとに

苦痛は癒えていきました。

 

今思い出しても、

なんとも思わないくらいです^^

 

 

 

↑人生に絶望を感じ始めた時から

 

 未知なる自分を理解するために、
 心理学と哲学、脳科学を中心に研究していました。
 

 

 

本当の自分は、探さなくてもここにいる♡

 

なんて美しくて

なんて面白くて

なんてチャーミングで

なんて素晴らしくて

なんて賢い存在!

 

 

つるんとむけたゆで卵のように

ツルツルでやわらかい♡

 

尊くて同時に癒されて

とても居心地がいい♡

 

まぶしいほどにピカピカ♡

 

 

 

 

わたしが身をもって証明した

「人生を変える秘訣」

いっっっっっっぱいあります!

 

不幸せが長かった分、

今、本当に、

あぁ最高に幸せ(涙)

 

時々、何でもない時に涙が出るの。

 

 

やりたいことがいっぱいあって、

どれも全部叶えようと本気で思っています。

 

でもね、

わたしだけでなくて・・・

わたしの周りの人も

全ての願いを叶えてほしいと思ってる。

 

 

 
 
 

 

だから、

シャラリエ全メニューは

すべてわたしがワクワクするものだし、

自らが実証済みで成果が出ているもの

しかありません!

 

 

わたしは自分のメニューに

誇りを持っています^^

 

 

 

現在、インターネットの世界。

 

 

負いかかる情報に埋もれても

ふと思い出すような一滴でいたいし、

 

 

当Blogが

 

時を超えて

国を超えて

年齢、性別、言語、人種、

すべての枠を超えて

 

地球上をかけめぐって戻って来る

「魂のホームin地球」でいたい

と思っています。

 

 

あなたの人生を変えるKEY

とともに発見されますように♡

 

 

 

右矢印ALL KEY はこちら♡




人生はこわくないよ!

 

思ったより、イージーだよ!

 

だって、

自分が創造したものが

現実化される世界だから♪

 

 

なんなら

思ってる時間の方がこわかったよ!(笑)

 

 

勇気を振り絞って

自分の殻から飛び出したら、


本当の自分が待ってた。




だからね、

一瞬のチャンスも見逃さないで^^

 

 

あなたの最高の人生に

ますます拍車がかかりますように★

 

 

愛と祝福を込めて。

 

 

 

 

いつもご愛読いただき、

ありがとうございます♡

 

 

 

11次元宇宙

オリオンの使者♡シャラリエ

 

 


LINEご登録者様限定!!


有料級!自分を変える秘密


わたしも自ら実践した

「21コの人生好転の法則」を

無料で公開しています音譜

ダウンダウンダウン

 

 

下記公式アカウントにて毎朝配信中ラブラブ

 

 

 >>> @quj2006x で検索★



 

 

「人生初の大感動でした・・・!」

おかげさまで人気No.1!!

魂が震える前世療法

image

image

 

 

 

その日に他者へ伝授できるように♡

収入源の1つにもオススメ!

バシャール伝授

image

 

 

各種お申し込みは

シャラリエ公式LINEまで★
 

 >>> @quj2006x で検索★

 

お気軽に

お問合せくださいませ★

 

 

 

大好評!!

「見ているだけでワクワクします!」

とお声を頂いておりますラブラブ

ダウンダウンダウン

★社会貢献&海外旅行記ブログ★

CHALARIE WORLD PROGRESS

 

 

★Instagram★

@chalarie888 

@chalarie.world.progress

 


フォローくださると

飛んで喜びます〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

心から♡

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

■シャラリエメニュー
ベル速報★電子書籍について
image

《セッション》

宝石紫魂が震える前世療法
     →エピソードはこちら♡
宝石緑魂が震える未来世療法

前世療法と未来世療法の違いとは?

 

《各種講座》
宝石白前世療法 各種講座
宝石赤宇宙オーダー講座
宝石白オリオンチャネリング講座
宝石赤琉球タラソチャネリング講座
宝石白バシャール伝授



星たった1分でできる浄化方法
星ワクワクには旬がある♡
星3秒でネガティブ脱出!
星一瞬で幸せになれる魔法の質問♪


《シャラリエについて》
ベルシャラリエってどんな存在?
ベル世界旅行に出る理由♡
ベル世界に誇れる日本人へ!
ベル「魂のホームin地球」へようこそ♡
ベル《悟り》世界平和と魂のミッション① 
 

オリオン星のメッセンジャー

シャラリエの不思議なお話

   


星自宅に宇宙人がきました。
星2081年の未来世と、インカ帝国の過去世① 
星夢に神様がでてきました♡
星ポセイドンとモーセの奇跡☆

星11人の高次元の存在にきいた「お金の増やし方」

 

新HP 
WORLD THERAPY(全メニュー)
 

各種メニューのお申込みは、

お気軽にLINEアカウントまで

 

ダウンダウンダウン

☆シャラリエ公式アカウント☆
 

 >>> @quj2006x で検索★