本日2回目の配信ライブin南船場CELLでした。

久しぶりにステージ立ったらどんな気分よ?

はい。
緊張しました(笑)相変わらずやけどね。


いろいろ想いながら歌いましたよ~。
画面越しの皆さんはどうでした?


以下オフショット







今日はトラジャムますこの誕生日も兼ねてのクオコンでしたので昨年の泥酔ますこが見れるのかと思いきやスロースターター。

画像はないけど最後にはちゃんとステージで寝てました(笑) 
久しぶりに会う人もいたりイツメン(死語?)もいたり楽しい大阪の夜でした。



次回ライブなんて皆さんと同様なんにも決まってませんが未来は楽しい事しか無いはずなので明日も全力で楽しんでやりましょう。
そうしましょう。




 
皆で頑張っていこう!!!
そうしましょったらそうしましょ!!

マックのプッチンプリンシェイクがやっぱり美味しかったので今日も最高でした。