久しぶりになりますが何も書くことない笑笑



3月28日奈良ネバーランドで弾き語ります!


よろしゅう!!

店やり始めて8か月たったんやなー


お久しぶりはもちろん。

見てくれてた方、ちゃんと生きてる?

オレ生きてた!



バンドはいろいろ誘われてんのに、まるで値打ちこいてるみたいに断りまくってます💦本当にすいません🙏出来るなら四季折々にバンドでライブはしたいもんですな。





酒とタバコは拍車がかかってますね(笑)

男っちゅうのは金が無くても嗜好品は惜しまない生き物なんすかね?(笑)店がもっと軌道にのれば痛くもなんともないか。いや、どっちも身体を痛くするもんか。



相変わらずな日々の中、友達や先輩後輩のバンドのライブを見ると心が洗われる気持ちになります。

同時にステージが終了した途端にもどかしさがくるのをやめて欲しい(笑)オレもやりたいっ!的なね。


耳もどんどん悪くなってきたけど爆音で好きなバンド見るのはほんま最高すね。マジで耳ヤバイけど。






銀ちょびとだーさんのバンドWorker Bee
エエ曲歌いよんねんな~。カッコいいし懐かしさもあるんよな~。






皆知ってると思うけど大好きTHEイナズマ戦隊。
奈良でライブやから見に行ってきたんやけど
やっぱり最強でした。いつもご馳走さまです。






虎之介もご満悦(笑)


また突然書きます。
よろしくね~!

えっと、お久しぶりです


なのにいきなりライブ告知💦




ブログってどうやって書いてたっけ
仲間の銀ちょびに呼んでもらって初のキネマトス。
ちょびに会ったのは去年の夏かな。エエ歌唄うな~と思ってね。しかもオレと違ってエエ酒の飲み方するな~って(笑)そんなちょびが新しいイベントをする第一回に呼んでもらえて光栄です。だーさんも一緒やしはじめましての人もいるし本当楽しみ。是非とも遊びに来て下さい。ちゃんと終電で帰りますのでキレイな飲み方しよ(笑)


知ってる人いっぱいおるけどオレ新しい小銭稼ぎ始めました。大阪は宗右衛門町で飲み屋やってます。始めて3か月たってんけど始めた頃と同じいつでも緊張感でいっぱいです。軽く1杯の感じでいつでも遊びに来て下さい。



Twinkle住所

〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町1−12
宗右衛門町セントラルビル3-B


まさかやろ?オレもまさかやわ。
大阪で商売するとは。
とにかく毎日を楽しむため。


とりあえず12日の練習して寝ます。
おやすみなさい。不定期更新にも程がある(笑)

お久しぶりーふ。これは酷いな(笑)ごめんなさい


とまあ久しぶりの更新やねんけどそもそもネット情報は初めは信じてて自分で触れる様になってからは嘘ばかりやと思ってたの。それが今やネットこそが真実みたいな。

馬鹿馬鹿しい事この上ない。

別にイライラしてるわけじゃないねんけど(笑)

SNSが全てじゃないってどれだけの人がわかってるんやろ。ほんまに怖いよな。もう何年も前から思ってる事やねんけど。ニュースでSNSに悪口書かれて自殺する様な人を見かける様になってからは特に思う。やめて~先生に言うて~家族に言うて~警察に言うて~勇気振り絞って大声出して~

でも声に出して言えない人はおるはずやからネットで弱音吐いてる人には声かけてあげて。かと言うてオレはそういう事はでけへん人やねんけどね。


実際触れあわないとその人の事なんてわからんよ

オレはネットで嫌われてる会った事のない人にどんどん会ってみたいなー。それから判断したいもん。

やっぱこいつクソやなって(笑)




5月振りに人前で歌います。初めましての人もおるけどいいグルーヴが出来ると思います、いやオレが作りますがな‼️

よろしくお願い致します!

同級生のカリスマ美容師みねの。明日は頼むで~
丸刈りはやめてなー(笑)


うわ‼️地元に坂内できてるやん。かなり興奮した。

千葉本八幡サードステージでのライブの時によく通ってたラーメン屋。石橋さんのブログ見て食べたくて連れていってもらった時はほんま嬉しかったな~。あの時はご馳走さまでした。


若い人にはいまいちらしい(笑)

20代からオレは好きやったけどな。一面のチャーシュー。半ライス。こんな時間やのに食いて~。


ところで何年か前までは冬○ね!!と思ってたけど四季折々の楽しみかたもあるんやなと思い始めた40代。

まだ40が信じられないんですけど大丈夫?(笑)

起きて鏡見た時には受け入れるんやけどね。


不細工やな~って(笑)


今年初リハでした。

ユーミンとか玉置浩二とか竹内まりやとか太田裕美とかいろいろ歌って喉ならしてからSOULBEAT歌って声カスカスなったわ。風呂入って行ったのに汗びちょびちょやで。もっかい入るのだるいわ~。




告知しつこいけど来てな。皆さんに会いたいんですよ。ふらっとね。ふらっと。おいでやす。


年末に2年振りにアゴがパイ○ンなったの誰も気付いてくれへん(笑)自分から何回か言ってるけど
無い方がいいですよって言う人ばかり。







オレ格好エエと思って生やしてるねんけどなァ…




















チクショー‼️‼️‼️(笑)