ぐひ~

テーマ:
とにかくSOULBEATのライブ予定が決まらんのです!(泣)まあ自分らのせいやからオレ達しっかりしろよって感じやな(笑)誘ってくれるライブハウスの方々、何よりバンドライブ楽しみにしてくれてる数少ないファンの皆さま、すません!!!!!見離さないでね(笑)また決まったらブログやらTwitterで叫び散らすわ!

そんなこんなで昨日も今日も個人練







バンドでライブ全然でけへんからイライラして始めた弾き語りも9回目。せやけどやっぱりバンドでやる方がエエわ(笑)全然別物やしな。
もっともっと人を惹き付ける力を付けやなアカンって事ね、目立ってナンボの事やってんやから。

とりあえずアイス食ってネル~
TUBE激ハマリ中は変わらずです(笑)
さーよならーいぇすたーでー!!

AD

出すぎな

テーマ:
あかん、完全にサボり気味気味シェイク。はじめごめんなさい



小銭稼ぎ中なのでまたゆっくり書くわ~



次回ライブ





10月には弾き語り初大阪決まったよ。もう緊張で汗だくやわ。今日は暑くて最高。



リッキー先生が作ってくれたアー写


さ、もうひとふんばり
AD
いやあんまりにも暇なもんやから。夕方に更新なんて珍しいな。皆さんもっとお寿司食べて下さい(笑)

ほんで暇過ぎるからセクパンと石井ジャイアンツ聴いて感動してた。もちろん休憩中やで(笑)


やっぱバンドって最高やわ。もう最強。
歳くってお客さんも減ってるバンドマンもいっぱいおるやろけど関係ないもんね。やりたいからやるだけ。仕事あろうが関係あらへん。忙しい事にかまけてバンド辞める人の気が知れん。
そういう奴に限って時間作るの下手やしほんまはバンドなんてやりたくないんやろって思ってまう。あれ、なんか悪い奴になってる?(笑)

愚痴吐く奴は嫌い。たまに自分も愚痴吐きそうになる時あるけどグッと我慢。やってきた事が全部崩れてしまいそうな気がするから。
まあオレ強いしな(笑)やせ我慢って言われてもしゃあない顔してる時もあるけど言霊ってほんまにあると思てるからね。今日は天気が良すぎてそれだけで幸せ。夏の終わりなんて感じさせへん。L'Arc~en~Cielの夏の終わりは好きです



ヤバない?真っ青。雲あらへん。
スーパーの前でYシャツ着て空の写真撮ってる35歳ヤバない?(笑)

残暑ありがとー‼️なんだか元気になりました。

次回ライブはオレの弾き語りやで‼️



このメンツあかんで(笑)後輩バンドのボーカリストの胸貸してもらいます‼️よっしゃ‼️



またね~

AD

ヤッホー

テーマ:
昨日はちょっと小銭稼いでからネバーランドに遊びに行ってきた。ジョージのチビ二人可愛すぎて悶絶。もちろんひでかも変わらずべっぴんさん。またかずやおじちゃんと遊んでね。

前回のライブ写真やけど昨日もりょうたさんは光ってた。真面目で熱くてアホになれる人。
尊敬しますわ。
BLOWもエエライブしてた。レコ不発おめでとうございます?(笑)楽しみにしてます

8月5日ネバーランドで共催イベント夢列車2017
無事終わりました。出てくれたみんな見てくれたみんな酔いつぶれてたみんなありがとう
出番最後やし酔いつぶれたらあかん思いながら昼からずっと飲んでた。合間に水割り結構挟んでんけどやっぱり酒は酒やな(笑)
写真はあんまりないけど


懐かしの小中の同級生。ありがとー

大先輩本山さん



わざわざ和歌山から来てくれたSEGARE。オレなんて到底及ばんライブ本数こなしてきてる大蔵がこの日エエライブやったんかは知らんけどオレにはたまらんかったわ。今までで一番突き刺さったライブやった。見たのは5回目やけど(笑)
数日後の韓国でのロックフェス出演も大成功やったそうで。また奈良来てもらお

そこそこエエ年の出演者の集まりやったかもやけどまだまだいけるやろ。止まったら終わりやからな。まだまだ休憩はいらんぜよ。

16日もネバーランドでライブ。和歌山からンダちゃんが来てくれたin Nの集落。ほんま声が渋いんよな~。カッコいいしお茶目なンダは最高やった



一人やのにバンドみたいな弾き語りの人ってほんま凄いね。積み上げてきたもんが違うわな。
オレはまだひよっこ弾き語りスト。もっともっとガムばらねば!!ねば!!
とりあえず休日を作ろうと思う(笑)

ネル~‼️!!

サボンのやめろ(笑)

テーマ:
8月や‼️知らん間に‼️

それでは遡るとします!
日付は割愛で(笑)
仙台からタンク佐々木アニキが来ましたin奈良ネバーランド
ほんまエエ声やわ~優しい声。


タンクさん泥棒みたいな髭やん(笑)愛してます
ギターも勉強になりました‼️


いつかのスタジオリハ

アイツ(🦍)最近付き合い悪いから我慢出来ずに家族と天橋立。ほんま付き合い悪いでしかし(笑)




アホ兄弟


3バカトリオ


眠い…また今度。