~ジャイロキネシスオープンクラス開催!~ | Soula staff blog

Soula staff blog

大阪中津・梅田ロフト近くにある
ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケアのスタジオ
『Soula』のスタッフブログです♪

こんにちは!!ようやく梅雨らしくなってきましたね。相変わらずスッキリしない時季で気分も落ち気味ダウン早く夏になって欲しいですねヒマワリ

7月にNYC在住のマスタートレーナーのロビンズ森山尚子さんをお招きしてジャイロキネシスオープンクラスを開催することになりました。

尚子さんはSoulaスタッフの師匠で、
NYCマンハッタンにてジャイロトニックのスタジオを主宰し世界でご活躍されている方です。私達の憧れの女性であり、素晴らしい師匠に習えて本当に幸せラブラブ!
なかなか関西でクラスを受けられないのでこの機会に是非!!

日時、場所、お申し込み方法など詳しくは下記のブログをご覧下さいドキドキ

http://soula.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21


大阪中津Soula     by Junko






Android携帯からの投稿