【経済】お金から追いかけられる生き方になる方法 | 幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

月収100万円のスピリチュアルの元恋愛コンサルが、アメブロ起業を辞めて『働かなくても心も経済的にも豊かになる秘密と宇宙次元の浄化』を幸せの億万長者の先生から学んでいます。量子力学・潜在意識・ヒーリング・タロット占いなどのスピ起業を諦めた方必見♥

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールふんわりリボン

 

 

 

 

月収100万の元恋愛コンサルタントが

スピリチュアル起業をやめて

 

 

幸せの億万長者の教えと

魂レベルで宇宙と繋がることで

 

 

働かなくても、

お金も恋愛も、健康もすべてが

豊かになっていく秘密を

お伝えしていますおねがい

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

【経済】お金から追いかけられる

生き方になる方法

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

ハートブレイクいつまでたっても

豊かにならない

 

 

ハートブレイク将来が不安でしょうがない

 

 

お金の心配って

果てしなく広がっていくし

 

 

一体どうやったら

この苦しみから

抜け出せるんだろうって

思いませんか?

 

 

 

私は、コンサルタントとして起業して

月収100万円を達成したけど

お金の不安はなくならんかった。

 

 

 

でも、幸せの億万長者の先生から

豊かになる方法を教えてもらって

お金の不安が消えて

心が豊かになっていくのと同時に

 

 

 

経済的にも

豊かになっていく

奇跡を頂いてるんよね。

 

 

 

 

どんどん、お金が無くなって

貧乏になっていく人

 

どんどん豊かになっていく人には

 

決定的な違いがあったんよ。

 

 

 

それは、

 

 

お金が逃げていく人か

お金から追いかけられる人か

 

 

 

 

お金が逃げていく人は

 

 

お金が無くなる恐怖から

お金が欲しいって思ってる。

 

 

 

お金を追いかければ

追いかけるほど逃げる。

 

 

 

恋愛でいうと、

いわゆるお金の

ストーカーになってるんよね。

 

 

ストーカーされたら

誰でも怖いやんね。

 

 

それを自分がやっちゃってるんよ。

 

 

 

 

 

でも、お金が追いかけてくる

幸せな億万長者の先生は

お金が欲しいって思ってへん。

 

 

 

みんなが幸せになったらいいなって

思ってるから

 

みんなを幸せにするために

お金をツールとして使ってる。

 

 

例えば、

タクシーに乗ったら

運賃以外に、

 

ピンクハート無事に目的地まで届けてくれて

ありがとうと1000円のお礼を渡す。

 

 

ピンクハートガソリンスタンドの

お兄ちゃんには、

ジュース代として

200円を人数分渡す。

 

 

その他にも

みんなを笑顔にする

プログラムを作って

実行されてるんよ。

 

 

そうやって、

人を幸せにすると

お金が追いかけてくるようになるん。

 

 

 

そんなのお金があるから

出来るんでしょって

思うかも知らんけど

 

 

そうじゃない。

 

 

自分の出来る範囲で

みんなをどうやったら

幸せに出来るだろうっていうことを

考えることからやってみるんよ。

 

 

 

 

ピンクハート笑顔で挨拶をする

 

ピンクハート会社の同僚に飴ちゃん1個あげる

 

 

小さいことかも

知らへんけど

 

 

人を笑顔にして

幸せにした分

お金から好かれる人になるねん。

 

 

だからといって

これをしたら

お金に好かれるかもっていうのは

取り引きになるから

気を付けてや

 

 

 

 

他にも、

人を幸せにするために

 

 

自分を犠牲にしたり

家族よりも

他人を幸せにしようとしたりしたら

上手くいかへんねん。

 

 

 

お金から追いかけられる人になるには

そうなるための自然界の

順番が必要なんよ。

 

 

 

お金の恐怖を

解消したい

 

金から好かれる人生に

変わりたい

 

 

今からの人生

本気で豊かに変わりたい方は

 

 

 

公式LINEでプレゼントしてる

感謝の7つの順番で知ることが出来るよ

ぜひ、受け取ってねピンク薔薇

 

**********

 

公式LINEにご登録で

3大特典プレゼントピンクハート

 

プレゼント無料3つのプレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナー
①パート1
②パート2
③PDFをプレゼント


ハートブレイク頑張ってるのにお金の不安が消えない
ハートブレイクいつまで働けるのか将来が不安
ハートブレイク生活するだ毛で精一杯で余裕がない


それには、原因がありました。
感謝の順番を知ることで、解決できます乙女のトキメキ


 

※パート1,パート2の動画を

すべてご覧いただいた方には

最後にスペシャルプレゼントを

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓
image

感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは