【無料プレゼント】宇宙と繋がり、理想を超えた幸せを叶える○○の秘密 | 幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

幸せの億万長者から教わる♥自然に沿った分かち合いで無限の経済の豊かさと幸せを創る秘密〜宇宙次元の浄化で人類救済覚醒サポート〜

月収100万円のスピリチュアルの元恋愛コンサルが、アメブロ起業を辞めて『働かなくても心も経済的にも豊かになる秘密と宇宙次元の浄化』を幸せの億万長者の先生から学んでいます。量子力学・潜在意識・ヒーリング・タロット占いなどのスピ起業を諦めた方必見♥

【無料プレゼント】宇宙と繋がり、理想を超えた幸せを叶る○○の秘密

 

月収100万を達成したスピリチュアル起業をやめて
愛と自由と経済を手に入れた方法
画像をクリック

↓↓↓

ドキドキ
愛と感謝と恩返しで
生きることを決めた

ふんわりリボンすみかのプロフィールはこちらふんわりリボン

インタビュー動画
↓↓↓

 

500人規模の大体験会開催!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

月収100万の元恋愛コンサルタントが

 

スピリチュアル起業をやめて

 

 

 

幸せの億万長者の浄化と教えで

 

分かち合いという

 

愛と感謝が循環する経済で

 

 

 

働かなくても、

 

お金も恋愛も、健康もすべてが

 

豊かになっていく秘密を

 

お伝えしていますおねがい

 

 

**********

 

 

 

起業をやめて、

 

働かなくても豊かになる

 

そんな方法があるの~???と

 

不思議に思うかもしれませんが

 

実はあるんです!!

 

 

 

 

以前の私は、

 

 

 

宝石ブルー引き寄せの法則

 

宝石ブルー量子力学

 

宝石ブルー潜在意識

 

宝石ブルーブロック解除

 

宝石ブルー寺社仏閣

 

宝石ブルーお守り、パワーストーン

 

宝石ブルーヒーリング

 

宝石ブルーメモリーオイル

 

宝石ブルーフラワーエッセンス

 

宝石ブルーエイブラハム

 

宝石ブルーバシャールなど

 

 

 

 

 

スピリチュアルが大好きで

 

500万円以上の高額な費用をかけて

 

たくさん学びましたが、

 

 

 

 

なかなか、

 

思うように望みが叶わなかったり、

 

引き寄せることが出来なかったり

 

幸せ半分、苦しみ半分の

 

中途半端な感じで

 

 

 

 

 

どうしたら、

 

自分の理想が叶うのか

 

 

 

いわゆる

 

スピリチュアル難民

 

自己けいはつ難民

 

起業スクール難民

 

 

 

で、何が自分に合っているのか

 

何が正しいのかわからず

 

ハッキリした答えが欲しくて

 

さまよっていました。

 

 

 

 

でも、

 

 

自然の力と出会い、

 

宇宙と繋がり、

 

心と魂を美しくする浄化で、

 

苦しかった人生が

 

180度、幸せの方向に変わりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

1か月24時間の連続浄化と

 

7回のオプション浄化の

 

ソウルビューティーサポートの

 

浄化を受けると

 

 

 

 

人生の土台部分のベースが

 

安定するので、

 

 

 

 

自分軸がしっかりできて

 

ブレなくなります。

 

 

 

 

不調は全て自分がしていると

 

わかってくるので、

 

病院に行ったり、

 

薬を飲まなくても

 

体調が良くなり

 

健康になります。

 

 

 

 

女子力が上がり

 

内側からキラキラして

 

マイナス10歳はあたり前に

 

若返ります。

 

※私は、50歳ですが

30代に見られます爆笑

 

 

 

 

そして、浄化を受けだして
 

わずか1か月半で

 

500万が手に入るという

 

ありえない奇跡の連続ラブラブ

 

 

ぜひ、ご覧ください(約22分)おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

こうして、

 

宇宙次元の浄化を

 

ベースにして、

 

 

 

自分を大好きで

 

自分を信じて

 

魂に沿って生きるだけで

 

 

 

 

 

病気も

 

貧乏も

 

不幸もない

 

素晴らしい人生に変わります!

 

 

 

 

 

人は、

 

 

 

 

幸せになるために

 

 

 

 

 

生まれていますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

誰かを幸せにすると

 

 

 

 

 

誰かの喜びが、自分の喜びになって、

 

心が温かくなり、

 

愛と感謝が溢れて、

 

無限の幸せを掴むことが出来ます。

 

 

 

 

 

でも、どうやって、

 

誰かを幸せにしたらいいのか・・・

 

 

 

 

それは、

 

宇宙と繋がって

 

伝授を使わせて頂くこと

 

人を幸せに出来ます。

 

 

 

 

 

伝授は修行とか

 

勉強するとか

 

資格を取るとか

 

そんな難しいことはしません。

 

 

 

 

 

 

 

幸せの億万長者の先生に

 

その伝授を繋いで頂くだけで

 

奇跡の力を使わせて頂けます。

 

 

 

 

 

その伝授を使って、

 

浄化させて頂くと

 

99%の見えない世界の

 

心と魂が美しくなるので

 

 

 

 

痛みや、不調がある方は

 

痛みから解放されます。

 

 

 

 

その人の、

 

未来の理想が叶うように

 

浄化をさせて頂くと

 

ありえない奇跡を

 

見せてもらえます。

 

 

 

 

 

でも、私が何か特別なことを

 

しているわけではなく、

 

 

 

 

 

浄化を受ける方が、

 

偉大なる宇宙からの応援を

 

どれだけ求めて、

 

受け取ることが出来るかで

 

結果が違ってくるんですね~おねがい

 

 


 

ただし、浄化は病気治しや

 

ご利益をもたらすものではありません。

 

 

 

心を美しくして、

 

魂に沿って生きることが

 

目的なんです。

 

 

 

 

こんな風に、

 

自然の力の浄化は

 

自分も幸せになるし、

 

相手も幸せに出来る力なんですね照れ

 

 

 

**********

 

1か月24時間の連続浄化の

 

ソウルビューティーサポートを受けている方や

 

無料ZOOM浄化体験会でのご感想

 

**********

 

 

まじかるクラウン80万円の臨時収入が

 

入ってきました。

 

 

まじかるクラウン長年の不眠症が、1回の浄化で

 

良くなりました。

 

 

まじかるクラウン出会って1年で

 

結婚が決まりました。

 

 

まじかるクラウン長年、不妊治療をしていましたが

 

たった1回の浄化で

 

すぐに妊娠したので驚きました。

 

 

まじかるクラウンアトピーがよくなりました。

 

 

まじかるクラウン長年辛かった花粉症が治りました。

 

 

まじかるクラウンひどい生理痛と、子宮筋腫が

 

何もなかったように

 

よくなったので驚きました。

 

 

まじかるクラウン引き寄せの法則や、占いなどの

 

スピリチュアル難民でしたが、

 

そんな耳障りのいい、古い情報は

 

もう必要なくなりました。

 

 

 

まじかるクラウン1回だけじゃなく、

 

何回も体験会に参加していいし

 

ほかの方のセッションとは、

 

次元が全く違う話なので

 

もっと学びたいと思いました。

 

 

 

まじかるクラウン浄化はして頂けませんでしたが、

 

その理由も納得が出来たし、

 

今度は、浄化してもらえる自分になろう!という

 

目標が出来ました。

 

 

 

まじかるクラウン浄化をして頂いたら、

 

すぐに彼から『会いたい』と

 

LINEが来ました

 

 

 

まじかるクラウン人間関係の悩みを浄化して頂いたら

 

苦手だった人が転勤して、

 

目の前からいなくなりました。

 

 

 

まじかるクラウンネガティブな感情が

 

だんだんと小さくなっていくのを

 

感じました。

 

 


まじかるクラウンこんな自分を否定せずに

 

全部受け入れてくれて

 

本当に嬉しかったです。

 

 

 

まじかるクラウン自分の思考が、

 

自分の首を絞めていただけと

 

気づかせてもらいました。

 

 

 

まじかるクラウンどうすれば無限の幸せが

 

手に入るのかを知ることが出来ました。





などなど

 

浄化を受けてくださった方が

 

何かしらの結果を頂いています。

 



そして、


悩みを解決すると

 

ぐーーーーっんと成長するし、

 

 

 

自分が変わったことを

 

実感できるので、学ぶことが

 

とっても楽しくなりますデレデレ

 

 

 

魂に沿う学びと

 

宇宙次元の浄化が

 

大事なんです。

 

 

 

さらに、幸せの億万長者の先生が

 

教えてくださる学びに

 

ものすごい秘密があることが

 

わかってきました。

 

 

 

それが、

 

絶対に幸せになる

 

7つの感謝の順番です。

 

 

あなたは、日ごろから感謝をしていますか?

 

毎日、目の前のことに追われて

 

気が付けば1日が終わっているという

 

感じではありませんか?

 

 

 

小さいころから

 

感謝は大事だと

 

教えてもらいますし、

 

 

 

引き寄せの法則や

 

量子力学や、潜在意識や

 

スピリチュアルの世界でも

 

感謝は大事だと教えてもらいます。

 

 

 

でも、実は、その感謝の中に

 

大切な順番があることを

 

知っていましたか?

 

 


「感謝の順番」とは、

 

想像以上の理想を叶えて、

 

極上の幸せをつかむための

 

人生において

 

最大級に大切なことです。

 

 

 

 なんと、その感謝の順番には

 

7つの重要な秘密が隠されているのです。 

 



お金の面での不安や

 

結婚や恋愛の悩み、

 

健康に関する心配事も、

 

 

 

感謝の順番を知って理解し、

 

実践することで、

 

一つ一つ解決まで導いてくれて

 

全ての分野で

 

幸福感を手に入れることが出来ます。

今こそ、幸せな人生への始まりを踏み出しませんか?

 

 

**********

 

 

公式LINEにご登録いただくと

 

幸せになる7つの感謝の順番の動画

 

無料でプレゼント致しますデレデレ

 

 

※パート1,パート2の動画を

 

すべてご覧いただいた方には

 

最後にスペシャルプレゼントを

 

ご用意していますプレゼント乙女のトキメキ

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
あなたの願いが叶う
幸せの7つの感謝の順番の
動画セミナーとPDFをプレゼント


●いつも尽くすばかりの恋愛で疲れた

●彼に溺愛される素敵な女性になりたい

●お金がなくて将来がとても不安

●病気や不調があり、老化していくのが怖い

●仕事がしんどい



こんな風に、悩みがあるとツラいですよね。

あなたの人生がなぜうまくいかないのか

なぜ、問題があったり、悩みがあるのか…



その苦しみから抜け出すには、

あなたの次元を上げる必要があります。

次元を上げるための秘密は、

感謝の順番にありました。



感謝の順番に沿って生きると

宝石赤からだの不調が良くなった

宝石赤自分を大事に出来るようになって

自己肯定感が上がった

宝石赤なぜかわからないけど、臨時収入があったり

お金に余裕が出てきた




など、嬉しいご報告を

たくさん頂きますドキドキ


この秘密を知るだけでも、

相当の価値があります。


私は、500万円以上を自己投資して

やっと出会えた情報です。


感謝の順番の秘密を知りたい方は

ぜひ、公式LINEに登録して

動画をごらんくださいニコニコ


※画像をクリックでご登録できます
↓↓↓
image

感謝の順番のPDFもプレゼントラブラブ

 

 

 

あなたの人生が変わる

 

無料ZOOM浄化体験会と

 

無料個別相談のご案内はこちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

10/1開催決定

↓↓↓

 

ぽってり苺ネガティヴな気持ちがなくなり
前向きに考えられるようになりました

ぽってり苺両親とのブロックが取れて、
運気がスムーズに流れだしました

ぽってり苺人生の土台となる考え方がわかりました


無料30日間メルマガ登録はこちら
画像をクリック
↓↓↓

 

宝石赤あなたへのおすすめ記事宝石赤

まじかるクラウンおとな女子のたしなみCLUB

お抹茶と和菓子を食べながら

女子力アップしたい方

元恋愛カウンセラーがモテる秘密を教えま音譜

 

まじかるクラウン浄化をする伝授者を目指したい人

スピリチュアルで結果が出ない方

人を良くする力が欲しい方
 

まじかるクラウン起業しなくても好きなことをして、

ワクワクしながら豊かな経済を作る方法

経済的に豊かになりたいけど、

何をしていいかわからない

副業が行き詰っている方へ

 

 

 ベル読まないと損する話ベル 

【お金が返ってくる秘密】経営の経営の神様といわれる幸せな億万長者のお金の使い方を暴露♡

 

【花粉症】薬を飲まずに楽になる方法

 

良い事しか起きない『ネガティブ』との付き合い方

 

引き寄せの法則で願いが叶わない原因はコレ

 

衝撃!『無料』や『タダ』なものをキャンセルして失った○○とは